目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-02-09 04:05:39.0 2015-02-09 04:07:19.0テーマ:釣りじまん

ステマの見本

どうも!ハイキングパーカー買ってウッキウッキのハイキングナジです!

まだまだ寒いですからね!

釣りに行く時はお腹冷やさない様にしないとね!









丈短い…確実にお腹冷やします。

なんでヘソ出してんの?すっげー腹立つんだけど。

水着はすっごくお気に入りでしたが…

やむなくハイキング装備の際は別装備にする事にしました…




前回フィーバーしたおかげで60種のキングサイズ収集に成功し

残すは3種となりました^^

ジンベイ、リュウグウ、オウムガイ。

どれもくせ者ばかりですので、簡単には釣れなさそうですけどw

あせらずフワフワやって行こうと思っていますw



てことで、ヴェリナード南へ行って来ました^^

前回釣りイベで景品で出した、炎改3が1本のこっていましたので。

ジンベイとも相性いい様ですし、奮発して乗り込んで来ましたb

ルアーも天使3を今回は使いました^^


では釣果です。

クラゲ 7匹
ヒラメ 12匹
アンコウ 9匹
マンタ 11匹
ジンベイ 8匹
失敗  3回

という結果になりました。

ちなみにキングサイズはクラゲ、マンタ、アンコウだけでした><

釣ってみての感想はとにかく

『リュウグウこねぇーな、オイ…』ということです。

今回は50投で失敗も含めジンベイは11回来ました。

以前、聞いた事があるのですがジンベイのキングは

リュウグウのキング狙ってたら自然と釣れると…。

確かに炎改を使えばジンベイを釣り上げる確率はかなり上がりますが

倍の値段を出して、買う程のモノか微妙な所かもしれませんね…

特にリュウグウのキングが釣れていない状況でのキング収集という場合に限りますが

単純にジンベイザメが釣りたいだけなら断然炎改がいいとは思います。

リュウグウは正直、闇、氷改でもなんとかなるものですし。

どちらかと言えば会心の引き具合かと思います。

まあ財布と要相談ですかねwあっしは今後は闇と氷で行こうかと思います。





以上、闇竿しか作れない職人のステマでした! イベント後、長らくお休み頂いていましたが。

釣具販売を再開致しました^^

普段は闇竿しか作れないんですけどね。

イベントの際に氷があればな〜的な事をおっしゃっていた方もいましたので

今回はちょっと背伸びして、試験的に氷竿も作ってみました。

数は少ないですが氷改もありますので。

是非一度利用してみて下さいね^^




純釣具喫茶ナジ 氷竿のレビューよろしくです
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地




氷竿を作ったので今回はみんな大好きトゲトゲルアーの入荷はございません;;
あしからず
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる