目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-03-07 03:17:46.0 2015-03-07 03:18:39.0テーマ:その他

v2.4後期っぽい事

カンダダの兄貴と「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を探す旅みたいな事

をしてました。カンダダの子分Aのナジです。



カンダダクエよろしく、v2.4後期っぽいことをしてきました。

トップ画像の様に髪色を変えて来ました^^

慣れ親しんだピュアスノーから新色のシルバーに変えてみましたb

将来的には『ロマンスグレーの似合うダンディなオヤジ』

略して『高田純次』になりたいというのがあっしが8歳の頃からの夢です。



他にも2.4になったので

ロボに無法者一式を買ってあげました^^

遂にロボも脱はやてシリーズですw

これでロボもどこに行っても恥ずかしくない働きが出来ると思いますb

体下には眠りガード5%が付いていますし

足にも転びガード6%が付いています^^

これなら簡単には転ばないし寝ない!はず。

ロボも装備が新しくなったのがすごくうれしかった様でw

『やばいプク!完全に道端で怪しいネックレスとか売ってる胡散臭い人プク!』

と興奮してました^^ あと、今更ですがwバトルロードにまたハマっていますw

あっしのバトルロードのエースはいたずらモグラの「おやじさん」です。

この度大幅に装備を変えてnewおやじさんとして復活しました!

状態異常バッチ、腕、ベルト、武器で異常を盛っていますb

内容は
毒6%
眠り4%
麻痺19%
幻惑3%
マホトーン19%
魅了12%
呪い5%
魔導の書10%
いたずラッシュ (敵を攻撃すると同時に確率で相手を行動不能にみたいなやつw)
さらにスキルで状態異常成功率アップも取っています(ただし効果はよくわからない)

棍のなぎ払いで複数の敵に状態異常をかけていく様は一見の価値ありです!

是非ともこんな状態異常てんこもりのおやじさんを連れてバトルロードを

楽しみましょう!(全然コイン稼いで来ません!!)



※強いとか勝ちやすくなるとかそういう保証は一切ないです。






ちょっと釣りの話を キング収集の方は相変わらずなので…とくに書ける事もないんですが;;

今日からバトルグランプリが始まりましたね。

その影響で料理の値段が上がり…そして切り身の値段も結構グイグイ来てます!

少し前まで1枚3、5Gも無かったのですが今は4Gを上回っていますw

10000枚稼げば40000Gですw

10000枚なんてゴブルで竿一本振ればいけそうなものなので

これはコロシアムに景品狙いで行くのもいいけど、釣りをするという選択肢も

アリですね!!

いつまで料理バブルが続くか分かりませんが、コロシアムグランプリ中は

赤字なく釣りをする良い期間でもあるかもしれませんね^^


コロで疲れた心を釣りで落ち着けましょう

疲れた心を癒す様に竿を振ろう。

釣り神様は皆に平等です。たとえ心の弱った釣り人にも







容赦なくクラゲを連れてくるはずです…






純釣具喫茶ナジ 釣りグランプリはv3.0からですかね?
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地 




レベル10釣具ですがw若干在庫ございます。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる