目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-04-22 05:16:58.0 テーマ:釣りじまん

プロジェクト・ガンモマン 〜ヒスイのカギ編〜

キングコンプは終わったのですが、人と釣りをするのがなかなか楽しくて

結局また釣りばっかしてますナジですw



前回の日誌でコロフレのガンモマンが老師の石の獲得に成功しました^^

しかし、鬼教官ミヤぞうさんの

『じゃあ、次ジンベイ釣ろう』の一言で我々暇人3人の冒険はまだ続くのでした… 先に言っておくが、我々3人はコロフレである。

コロシアムで出会い、主にコロシアムで遊び、交友を深めて来ました。

そういう方達とまさかヴェリナードでジンベイを狙う日がくるとは…

某モッチョムさんのお言葉を借りるなら

いや〜釣りってホントいいもんですね!




話を戻します、老師石をゲットし釣りレベ15になったガンモマンさん

15になったのでセールの売れ残り品の闇改2と天使ルアー2で

釣り上げる難しさは、アストルティア1、2を争う強敵ジンベイに挑みます!

15釣具初体験のガンモマンさん

『すごいモマン!!食いつきなくなったのに回復したモマン!!』と

とても新鮮なリアクションに

店長、むかし蛍光ペンを初めて使った時の事思い出しました。

こんな調子のガンモマンさんでしたが、順調に釣り上げていきます^^

途中レア魚のリュウグウを釣り上げたり

やはりこのプクリポ良い引きを持っていますw

しかしなかなかジンベイは釣り上げる事が出来ません><

掛かるのですが釣り上げるのが難しい、それがジンベイです;;

50投したが、結局ジンベイは釣れず><

諦めるかと思いましたが

『ジンベイ釣りたいモマン!!』とガンモマンさんが諦めてなかったので

もう一竿追加しました。


竿を追加して数投目で釣れました!

釣り上げと同時にガンモマンさん釣りレベル16となりました^^

3人で記念撮影、3人ともジンベイ釣れましたが空気呼んで

あっしはヒラメにしました、ミヤぞうさんはもっと空気読んでクラゲでしたb


ジンベイを釣り上げ満足したようだったのでコインに交換しました。

ガンモマンさん今回のヴェリでの釣りで魚コイン3万枚分の

ヒスイのカギ4個も全てゲット出来た様でおめでとうございます!

なんだか、あっという間でしたw

釣りレベ9、コイン900枚から始まりましたが。

二日間で石もヒスイも全て手にいれるとはw

おまけにジンベイ、リュウグウ、ナポレオンも釣り上げるという

とても良い二日間だったと思います。


前回日誌にも書いたのですが、釣りを本格的にやった事や無い人が

釣りをやる良い機会になればという想いもあり今回釣具セールを行いました。

もちろん釣りキチの皆さんに釣具を提供したいという気持ちもありましたが

今回こうやって釣り素人のガンモマンと一緒に釣りをして

こうして石やカギの獲得しジンベイを釣り喜ぶ姿を見て

つくづくこの世界で釣具屋をやってて良かったなと思いました^^

これからも純釣具喫茶ナジは釣り初心者にも釣りキチにも愛される店で

あり続けたいと思っています!

v3.0もどうぞ釣具屋ナジをよろしくおねがいします!




純釣具喫茶ナジ v3.0は大型釣りアプデを希望
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地






ガンモマンさんおめでとうございます!
またガイド料の見積もりと請求書送ります!
宛名は上様でいいよね?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる