目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-08-02 03:26:08.0 2015-08-02 03:47:21.0テーマ:釣りじまん

再演

今日は3周年でしたね^^

DQX TVではリッキーの口から『v3,x中に魚追加等』というお話も聞けましたし。

おそらく魚追加、景品の見直し等もしていただけるでしょうし、

何よりリッキーの口から『釣り忘れてません』という言葉をきけたので

安心して今夜も暑さに悶えつつ眠れそうです^^


追加魚はなんでしょうね?

皆はどんな魚を追加してほしいですか?

あっしはクラゲ系の追加が欲しいですねw現状クルクルされると

ガッカリしちゃう釣り人が多いですけど…釣り上げてみたらレアなクラゲで

コイン2000枚くらいもらえたらクラゲ掛かってもワクワク出来ますしねw

他にもヒラメ、カレイと同じ動きでオヒョウ(ハリバット)とか欲しいね^^

なんかこういう想像するだけでワクワクしますw




最近というかここのところずっと釣具が高いです…

とくにマデュライトが高いのでマデュライトルアー☆3の価格が3万を越え…

これだったら天使ルアーでよくね?って値段になってしまっています;;

そういう理由もあって、マデュで稼げる釣り場であったゴブルなどは

今は厳しい状況です…ですので サーマリ高原にやってきました!

闇改★2と天使★2がタンスにあったのでリンジャの塔前で釣ろうかと

思いましたが、「レンダーシアじゃない場所で釣れるとこなかったっけ?」

と探していたら、サーマリが見つかった訳ですw

まだレンダーシアに行ってなくてもここなら大物中心の釣りが楽しめますb

釣れる魚はリンジャの塔前と同じで

クラゲ、スズキ、マグロ、カジキ、ホオジロ、シュモクです。 20投して釣果は

スズキ 2匹
マグロ 2匹
カジキ 7匹
ホオジロ 5匹
シュモク 4匹

驚きのクラゲ0…

魚コインは老師がマグロを欲していたのもあって、16946枚

G換算で84000Gほどですかねw20投ですので

50投すれば少なくとも十数万は稼げそうですね^^

日替わり討伐は基本サマ丼をやってるのでまた寄ろうと思いますb




v3,x中の魚追加も勿論嬉しいですが

なによりまたタダで釣りが出来る日がくるのが何より嬉しいですね^^ 釣りキング・クイーンを目指す方はこの機会にキング収集出来ますし

出来るだけ通いたいですね^^

いつもは完全におじいちゃんなムーロンが

ファンキーになるのもこの期間だけですしw

全釣人の相棒サーペンの再登場があるのかも気になります!

イベントをきっかけに釣り人が増えれば、良いですねb



v3,1まで後少し。

結晶の動き次第で釣具は値上がりするでしょう…

ウチも出来るだけ安く提供出来る様にしようとは思っていますので

釣具必要な時は是非ご来店くださいね^^(若干補充しています)




純釣具喫茶ナジ 6億当たった方連絡お待ちしています!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地







ちなみにあっしは特別賞のキュピーンを貰いました。

これも日頃の行いのお陰ですb




4年目もよろしくね^^
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる