目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-08-05 21:06:37.0 テーマ:釣りじまん

海は危険がいっぱい

海は危険がいっぱいです。

水難事故は勿論、お盆を過ぎるとクラゲが大量に発生します;;

あっしはアストルティア1クラゲを愛していると自負していますが。

リアルではなぜか結構な頻度でクラゲに刺されます。

確かに学生の頃泳いでるクラゲを鷲掴みにして友人に投げつけたり

浜に打上ったクラゲを鷲掴みにして友人に投げつけたりしましたが

それとこれとは話が別だと思うのです。

皆さんもクラゲには注意して下さいb



海イベが始まりましたね^^

キュララナで楽しんでる方も多いと思います。

あっしもお気に入りの水着に着替えて

イカすアロハに身を包んだムーロンさんに会ってきました^^

今回は釣りとお宝探しの2本立てでしたが宝は興味ないのでスルーw

新作のシマシマ水着を求めて釣り一本で勝負です! 「俺は自称大自然を愛する釣り人サーペン。」

「釣りレベは3だけど、釣りチャレンジのツアーガイドをやっている。」

釣りイベですので前回同様サーペンさんから釣具を借りてあげます。 この釣りイベントの良い所は

1、釣具代が掛からない

2、釣りレベルは関係ない

3、釣った記録は残る

釣具代がかからないので、好きなだけ釣りが出来ます^^

ただ、釣った魚の持ち帰りはできません。

つまり、お魚コインを稼いだり釣りレベを上げることは出来ません。

しかし釣った魚の記録は残りますので

図鑑埋めやキングサイズ収集を目指す方にはうってつけのイベントですね^^

あっしも釣りキングを目指す過程ではすごくお世話になりました。

イベント会場では、サンマ、タイ、イカ、マグロ、マンタが釣れますので

この種類の魚を釣った事が無い方やキングを釣った事が無い方は

是非この機会に釣り上げて、図鑑コンプやキング収集に役立てて頂きたいです。

このイベントで釣りに興味が出た方は是非イベント以外の釣りにも挑戦して

もらいたいですね^^





海は危険がいっぱいです。 夏だからと露出が増えた女の子をいやらしい目で見る輩がここに1匹

これはけしからんと言う事で






相席してきました。



純釣具喫茶ナジ いや〜海イベってホントいいですね〜
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





サブをドワオにした事を凄く後悔した夏の日でした。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる