目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-08-09 04:08:09.0 テーマ:釣りじまん

種類を釣る

例えばですが、ケーキバイキングに行ったとしますよね。

あっしはチョコレート系が好きなのですがそればかりじゃさすがに飽きちゃう…

間にフルーツタルトや、プリンを挟む事でマンネリは解消され長くバイキングを

楽しむ事ができる。

…つまりそういう事です!




今日は「永遠の地下迷宮」に行って来ました。

釣りをする様になって、レベルも上がり…となってくるとどうも釣り場や釣る魚が

隔たりがちになります;;


実際あっし自身も出来るだけコインの稼げる釣り場や大物が釣れる場所等

決まった釣り場が出来てしまっていますw ここ、永遠の地下迷宮は

ゴクラクギョ黒
ニジマス
ブラックバス
イワナ
サケが釣れます

レンダーシアのワルド水源と同じ魚種です^^

まだ釣りが実装されてすぐの頃、まだ効率の良い釣り場というのが確立される前は

あっしもワルドでよく釣りをしていましたw

しかし、いつのまにか釣り場のテンプレができ、ゴクラクギョ白黒のみが釣れる

場所が見つかり、そういう場所でばかり釣りをする日々が続きました…

でも、やっぱりそればっかりじゃ飽きちゃうのです…

マンネリして作業になってしまうのは残念ですw そういう点で言うとここは

たまに極楽黒も掛かるし、その他の淡水魚もなかなかのものがいます。

こうゆう釣り場は、大事にしたいですね^^


では釣果と思いましたがwメモるの忘れてました…

魚コインは老師の依頼のブラックバス納品も合わせて6500枚ほどでしたw

確かにゴクラクギョ白黒オンリーの釣り場に比べれば利益は少ないかもですが

そういう釣り場ばかりに飽きちゃった方等には是非安物の釣具持って

こういう釣り場にも行ってもらいたいと思っていますw ということで前回フィッシングフェスでもお伝えしていた

「釣り交流会」のお知らせです。(上の写真は全く関係ないです。)

釣り交流会とはフェスの様な賞品を狙っての競い合いではなく

ただ、皆で集まっておしゃべりしつつ釣りをするのみの企画ですw

詳細は22日のプレイアーイベントのを確認して下さい^^

場所はこの日誌にも書いた「永遠の地下迷宮」です。

大勢で色んな魚を釣りましょ〜☆ 現在あまり数は無いですが釣具の販売おこなっていますw

17日以降は釣具屋の方に今回のイベント用の釣具も多めに並べますので

釣具必要な方は是非ご来店くださいb

ではお盆明け暇な釣り人はヴェリナードでお会いしましょ〜。




純釣具喫茶ナジ 釣具販売しております!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地 



13日にはフレのモフリヌスさん主催の釣り交流会もあります!

興味ある方はチェックしてくださいねb
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる