目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-08-23 01:34:18.0 2015-08-23 01:35:07.0テーマ:釣りじまん

『釣り交流会』〜永遠の地下迷宮〜

本日、永遠の地下迷宮で初の釣り交流会を開催させて頂きました。



釣具の値上がり、おいしい釣り場の開拓で

案外釣り場や釣る魚が限定されてしまっている昨今

普段釣らない場所で普段釣らない魚を釣ろうと思い交流会を開きました。 狭い釣り場でしたが大勢の方と釣りが出来てよかったです^^

また釣り好きならではのお話も出来ました

『お魚コインって何に変えてますか〜?』

『切り身かな〜』『シャークスキン〜』『ソース派』『貯めてる〜』

人それぞれでしたが、以外に貯めている方が多かったと個人的には思いましたw あと、やっぱり皆さん

『新しい交換品が欲しい』と言ってましたね…

こういう会話が出来るのは釣り交流会だからじゃないかと思いましたw


釣りしないフレさんに

『新しい交換品が欲しいよね〜』って言っても

『釣りw』…で終わっちゃうからねw


話題を共有出来る場がもてるのはあっしとしてもありがたい事ですので

今後もこういうゆる〜いノリのイベントは定期的にやっていきたいと思います^^

もちろん、賞品を巡ってのサイズ勝負のフィッシングフェス、

トゲトゲルアー試釣会などもどっかのタイミングでは行いたいと思いますb 交流会の後です。

なんだか夏の終わりを感じました;;

夏の終わりに釣り好きの皆さんと一緒に釣りをできて良かったです。

また次回も是非参加してください^^



夏が終わります…社会人はもちろん、学生さんもまた忙しい日常に戻る訳ですが



たまにでいいので





釣りをした夏を思い出してください。







純釣具喫茶ナジ  夏が終わっても営業してます
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





アパパネさんあっしの認識不足で参加出来なかった様で申し訳ないです><
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる