目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2015-10-10 04:59:55.0 テーマ:釣りじまん

学生服で釣り交流会!に参加してきました

日誌の更新がすご〜く遅くなっちゃいましたが

先日、モフリヌスさん主催の『学生服で釣り交流会』に参加してきました。

学生服を着て、チョッピ荒野で釣りをして

スズキのキングサイズを釣った方を1分褒めるというゆるふわ企画


仮にも釣りキングのあっしですから、ここは空気読まずに優勝してやろうと

思ってますb イベント参加にあたり釣具を厳選し

今回は闇改★2とトゲトゲルアー★2で挑む事にしました。

ちなみに皆様はトゲトゲルアーの性能をご存知でしょうか?

もちろんご存知とは思いますが一応説明文をw

トゲトゲルアー
トゲトゲな素材で作られたルアー。効果は「たまに」くいつき度が減らない。

というなんとも運任せなルアーですw



確かに全ての面でトゲトゲルアーより天使ルアーです

ただ、あっしはトゲトゲルアーの他者を寄せ付けないトゲトゲしさと

その内側にある地球を覆い尽くす程の優しさに賭けてみた訳です!
(うん…自分でも何言ってるかわかんないっすw)


実はキングサイズが釣れ易いという隠し効果があるのでは?というのもありますw という訳でチョッピでみんなで釣り

ここはマンタ、スズキ、ミツクリザメとみんな大好きなクラゲが釣れます。

途中クラゲのキングサイズ80,0cm(理論値)が釣れました。

やっぱトゲトゲルアーすごいですw

ただ、やっぱりトゲトゲルアー先輩…50投しましたが効果はほとんど

発動しませんでした;;

詳しいデータは無いですが、1回の釣りバトルで1回発動すれば良い方です…

これ、マデュライトルアーでいいんじゃね〜かwと

半ばその性能に自分自身呆れながら釣っていました…が トゲトゲルアーは、やってくれました;;

見事トゲトゲルアーは、お題のスズキのキングサイズを引き寄せたのです!

さすがトゲトゲ先輩一生ついて行きます!(多分)

今回スズキキング釣ったのはあっしだけだったので一人釣り人に囲まれて

褒めてもらいましたw

釣り人に囲まれて褒めてもらうってのは初めての経験でしたが

これはこれで悪くは無いものです^^ 主催のモフリヌスさん楽しい時間をありがとうございました!

次回も楽しみにしていま〜す!



今回の釣果がトゲトゲルアーのお陰かどうかは定かではないですが、

今後もトゲトゲルアーひっさげて釣り大会に殴り込んで行きたいと思います!

さあ!君もトゲトゲルアーでキングコンプだ!




純釣具喫茶ナジ トゲトゲルアーキャンペーンボーイとして活動してます。
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地 





最近 ざふぃさん という方書いているドン引き釣り日誌の
食いつき度と会心率の関係を検証した日誌がとても興味深い内容です^^
釣り好きは是非読んで見て下さい〜!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる