目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-12-04 23:03:54.0 テーマ:釣りじまん

アストルティアフィッシングフェス VOL6    中止のお知らせ;;

12/6に開催予定でした『アストルティアフィッシングフェス VOL6』ですが

今現在、他者が釣った魚のサイズ確認を行えない不具合が起きています;;




今朝、提案広場の方で
釣りイベントをしてたがサイズ確認が出来ず参加者に多大な迷惑がかかっています。何度か不具合報告もしましたが返答、修正は行われていません。
どれくらいの目処で復旧出来るかだけでも教えて下さい。

という提案を見、この事に気付きました(現在は消されていますw)



帰宅後実際に行ってサイズ確認を行いましたが

くわしくみる

つよさ
さかな  と出るのですが

つよさは選択出来るのですが、魚を選択することが出来ません… サブの方でも試しましたが

こちらも同様にサイズ確認を行えませんでした… これではサイズ確認が行えず順位を付ける事が出来ません…

キングサイズ釣った方全員というのも考えましたが、

今までのフェスを考えると該当者が多数出るであろう事と

現在準備している賞品の数の問題等、考慮すると厳しいという判断になりました

ですので楽しみにしていた方には誠に申し訳ないのですが

今回は中止という事になりました;; イベント企画にあたり

開催地の検討に協力してくれた方、賞品協力してくれた方

本当に申し訳ありません;;



また今回イベント開催のためにウチで釣具を買ってくれた方も多いと思います

もしご希望であれば購入品を言って頂ければお代の方は返金しますので

ご希望の方はスラチャ等に書き置きして頂ける助かります。 協力、楽しみにして頂いた方々この度は誠に申し訳ありませんでした;;


純釣具喫茶ナジ 
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地 







不具合が修正されたら再度開催をしたいと思っています。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる