目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-12-25 02:51:44.0 テーマ:釣りじまん

v3,2釣り (追加魚のネタバレ含む)

v3,2が開始しました。

皆様いかがおすごしでしょうか?

ストーリーや新同盟バトルなどなど様々追加がありましたが、

あっしにとって待ちに待った魚の種類追加があったので

今日は釣りが出来るところまで猛ダッシュで進めて釣りを1日やってましたw

だからストーリーはダストンがロリコンということ位しか覚えてないですw


釣果としては

追加魚は4種釣れました^^

上はサカサナマズで地底湖で釣りました。

地底湖には2種新しい魚が追加の様でしたがサカサナマズと別の

もう一種が釣れない…結局そのもう一種を釣るのに竿3本ほど折りましたw

そのおかげ?でサカサナマズのキングサイズが釣れましたw




んでそのなかなか釣れなかった魚がコレ テムノドントさんw

正直地底湖は辛いです…ワカサギとサカサナマズがほとんどなので

引きが悪いと竿1本(50投)で魚コイン1万ちょいほどしか稼げないです

完全に赤字ですw

これのキングサイズとなると…考えただけでぞっとします…


キングサイズってのは今までの経験上、

大体平均70匹位で引けるものとあっしは思っています

そう考えると、地底湖にはかなりの期間通う事になりそうだと…






思っていましたけど
6匹目できましたw

テムノドント キングサイズ(909.2cm)

正直辛い釣り場だったのでこれは素直に嬉しいw

これで地底湖のキングサイズはコンプできたので、ココとはおさらばです。 初キング報告で久々に老師から小さなメダルを2枚頂きました。

なんかすっごい久々に貰えてうれしかったw

ということで残りの2種は次の日誌でw




純釣具喫茶ナジ 新種追加に伴い店主不在のため品薄です;;
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地



イベント前には釣具補充しますw
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる