目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2015-12-28 12:21:08.0 テーマ:釣りじまん

◯ッシー釣り交流会(エラスモサウルス釣り交流会)

TOP画像を見て幼い頃、イルカと握手するのは全力で拒否したのを思い出し

凄く両親と飼育員とイルカに申し訳なかったと悔やんでいますナジです。



12月27日「◯ッシー釣り交流会」を行いました。

今回はストーリーをある程度進めなければ参加出来ないですし

年末のこのクソ忙しい時期でしたが、多くの釣人に参加して頂けました^^ ◯ッシー改めエラスモサウルス自体なかなか掛かりにくいですが

想像よりも多くの方が釣り上げる事が出来たと思っています^^

右端のドワ子さんは炎+トゲトゲルアーで見事エラスモサウルスを釣り上げ

トゲトゲルアーの可能性を示してくれましたw(でも天使>>>トゲトゲですw)


45分間ほどの釣りでしたが これだけのエラスモサウルスが釣れましたw

詳しい数は見てはいないのですが、なかなか見れない光景に興奮しました。

誰かが

「シーシェパードがくr…ガクブル」的な事をおっしゃっていましたが

あっしもその通りだと思いましたw



せっかくコレだけの数が釣れたので

場所をレンドア南に移動してもう少し広がって撮りました。 なかなかの絶景でしたねw

移動しての撮影等で参加者の方には、少々長いお時間をいただいてしまう事に

なってしまいましたが、最後までご協力ありがとうございました^^

残念ながら今回は氷の領域オンリーの釣り場ですので

ストーリーの関係上参加出来なかった方も多かったです…というのが

少し心残りですが、また皆さんが進んだ辺りで再度開催が出来れば良いな

とも思っていますので、その際は是非ご参加ください。
ということで純釣具喫茶ナジの年内のイベントは、これでおしまいです。

来年も年末、不具合の為に開催出来なかった

景品を賭けての釣り勝負「フィッシングフェスVOL6」や

交流会、釣具販売等ふわふわ続けていきますので来年も釣キチの皆様

どうぞよろしくお願い致します!






純釣具喫茶ナジ 年内の釣具補充はございませんw
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





年明け、あっしがインしなかったらシーシェパードを疑ってください。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる