目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナジの冒険日誌

2016-01-04 22:58:10.0 テーマ:釣りじまん

あけましておめでとう

釣りキチの皆様

新年あけましておめでとうございます!


年末年始と帰省していたので、ご挨拶が遅くなりましたw

沢山の年賀状ありがとうございます(ポスト一杯でごめんささい)



年内にエラスモサウルスのキングサイズ釣り上げを目標に

帰省中もヒマを見つけては、3dsでインし釣りをしていましたw

チャットや戦闘などを省けば、まあ3dsでもプレイはできるな〜という風には

感じましたので、今後も活用していきたいですb

(ただ、チャット等はやりにくいので基本非表示になるとは思いますw)


というわけで、バージョンアップから今日までエラスモサウルスのキング求め

氷の塔の前で毎日の様に釣っていました これはその最中に釣れたキングサイズのクラゲです



これは元日に釣れたキングサイズのクラゲです






他にもキングサイズのクラゲの写真は沢山ありますが割愛させて頂きます;;


ええ…結局、

釣り神様は微笑んではくれませんでした><


今までの釣果は

クラゲ 約1100匹 キングたくさん (トータル3528匹)
オウムガイ 約400匹  キングたくさん(トータル502匹)
シロザメ 267匹  キング4匹
エラスモサウルス 150匹 キング無

という結果です…キングは平均70匹程でいままで釣ってきましたが

これは平均値を見直す必要がありそうです。。。

エラスモサウルス自体は釣具1セット(50投)で1匹程の割合だと思います

釣れる時は1セットで4匹の時もありましたが

逆に4セット掛からない事もありましたw

ということなので150セットの釣具を消費したことになります…ハイw

これはキングコンプを目指す上で皆が絶対どっかでブチ当たる壁です

あっし自身、アカマンボウ、クラウンローチには苦労しましたw

ある釣りクイーンは竜宮のキングを釣るのに120匹近くハマっていましたw

その壁がたまたまエラスモさんだったという話ですw

ここで諦めるのか、逆に興味を示せるか…


あっしはとりあえず、エラスモ200匹とクラゲ4000匹を目指す事にしましたw

逆にどこまで釣れないのか興味がでましたw

ここまで来て諦める訳にもいかないですしね!






とりあえず、お財布が保つまでゆる〜く頑張ろうと思います!!
純釣具喫茶ナジ 本年もどうぞよろしく!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





というわけで、キングコンプまで釣具の補充はしばらくお待ち下さい;;

今年も皆様どうぞよろしく!









いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる