目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-01-24 16:59:28.0 テーマ:釣りじまん

僕のオンリーワン

DQ10で釣りが実装され

レンドアでトビウオに苦戦しつつ始まった釣り…

レベルが上がり、じょうぶな竿→きれいな竿→属性竿→改竿と竿を変え

色んな場所で釣りをしてきました。



あるときはデメキンの為に徹夜したり


食いつき度と会心率の関係が実証されてからは

皆で氷竿持ってジンベイザメを釣りにいったりもしました

とても良い思い出です。 先日、友人のsmapの解散騒動があり

まるで自分の事の様にアタフタしていましたが

なんとか、木村卓三さんの仲介で収拾がついたようでホッとしました。



smapの歌に「世界に一つだけの花」という歌があるのは皆さんご存知と思います

この歌の「ナンバーワンではなくオンリーワン」という表現は

広く世間に受け入れられた表現ではないでしょうか。


あなたにはあなたの

あっしにはあっしのオンリーワンがあるものです








祝・クラゲ4000匹!




ついにやりました!

老師からはお褒めの言葉の変わりに

『今日お前に頼める依頼はこれじゃ』と

普段と変わらぬお言葉を頂戴しました!



いやー氷の領域で長く頑張ったかいがありました;;


あっしにとってクラゲは特別な存在オンリーワンです。

確かにクラゲがいることでストレスが貯まる方もおおいとは思いますが

アンパンマンにバイキンマンよろしくクラゲも必要悪ではないかと思います。


クラゲが釣れてがっかりしている方は是非クラゲ80、0cm(理論値サイズ)

を目指して頑張って頂きたいです。

クラゲと上手く付き合う事、これが釣りが長続きする秘訣なのではと

あっしは常々思っています。



次は5000匹目指して頑張りたいとおもいます!





あ、そうそう エラスモサウルスの総釣り上げ数は202匹になりましたが

未だキングサイズは釣れておりませんw

次は300匹目指して頑張りたいとおもいます!(白目)





純釣具喫茶ナジ 釣具の販売行っています
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地 





間違いなく厄年です。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる