目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-02-08 02:38:14.0 テーマ:釣りじまん

経過報告と釣りイベントの事

純釣具喫茶ナジの朝は早い

毎日の様に寝過ごす三流調理職人ロボを起こし

朝食を作りそれを食べる

朝食は大体アクロバーガー☆なしである

調子が良い時や必殺が来た時はこれが稀に☆1になります…



朝食が終わると

2階へ上がり 女神への礼拝を行います


「今日も一杯クラゲが釣れます様に…」

願い事は人それぞれですが、世間一般がお願いするのは主にコレでしょう



そして釣具を持ち氷の塔前でクラゲを釣るという日課をこなします 今日は礼拝効果で竿3本でクラゲのキングが6匹も釣れました!

お陰でクラゲの総数も4400匹を達成^^

オウムガイは700匹を越えました…ゴブルでの苦労はなんだったのでしょう…


これもきっと崇拝する女神のおかげでしょう



というわけで今年も     『純釣具喫茶ナジはセラフィを応援してます!』



セラフィが1位になればエラスモのキング釣れると思いますので

皆さんも応援しましょう!(根拠はない)





エラスモサウルスですが今日は3匹釣りトータル228匹(キングなし)

ここまで来ると正直「ここまで釣れば釣れそうだから頑張ろう!」

という考えが出来なくなっていますw

最初はキング平均値の70匹まで頑張ろうと釣り

70越えてからは100匹を目標に釣り

100匹越えてからは自分の最大ハマり数である150匹を目標に釣り

とりあえずキリのいい200匹を目標に釣ってきましたが…

現在228匹釣り、正直ここまでには釣れるだろうという値が

わからなくなりましたw

そのせいか最近は1日1匹釣ったら満足してしまう日も多いです…

そろそろリフレッシュが必要かもしれませんw


ですのでリフレッシュを兼ねてやりますよ


『アストルティアフィッシングフェスVOL6』

前回年末に開催予定でしたが、魚のサイズ確認が出来ない不具合のため

延期となってました;;

不具合もなんのアナウンスもなく治った様なのでw

再度開催いたします!

場所は前回告知したケラコナです^^

後ほどプレイヤーイベントにも告知させてもらいますが

開催予定日は2/21(日)予定です!

興味ある方は是非ご参加ください〜


純釣具喫茶ナジ キュートココアが足りません!
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地




本日釣具も補充します!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる