目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-02-14 11:57:01.0 2016-02-15 01:18:35.0テーマ:釣りじまん

243と4534

そう、あれは小雪舞うクリスマスイブあっしの挑戦は幕を開けた



初日に氷の塔前までストーリーを進め

とりあえず釣りの出来る環境を整えキング収集の挑戦を開始


幸先良くカーレルの氷雪洞でサカサナマズとテムノドントのキングを釣り上げ

シロザメキングもキング収集の基準値付近である70匹程で釣れました

今回のキング収集はすごくスムーズで

これは、結構早く終わってしまうな〜と思っていたんですw








でもそんな甘くなかった!



とにかくエラスモサウルスのキングサイズが釣れない…

キングが釣れる平均値であると思われる70匹まで釣り

とりあえずキリの良い100匹までがんばり

自分の最大ハマり数である150匹まで釣りましたが 『釣 れ ま せ ん!!』



寂しくなる財布と溢れ出すお魚コインに悩みつつ

挑戦は1ヶ月を越え

フレンドから「そこのキラキラポイント教えて」と質問されるたび

なんとも言えない気持ちになりましたw



釣り上げ数が150匹を越え

あっしは釣り人の最終兵器 プスゴン着ぐるみ に手を出します。


釣りキチの間ではもはや当たり前になりつつあるプスゴン着ぐるみ

氷の領域で釣りをする多くの釣りキチが着ていたと思います!(多分)

以前アカマンボウ150匹ハマりの時も竜宮との死闘も

プスゴンで乗り切ってきました

きっと今回も…




 『キターーーー!』



さすが釣りキチの最終兵器!

その性能をまざまざと感じました;;

巷ではプスゴン着ぐるみにそんな性能は無いとか

それは在庫を大量に抱えた某釣具屋のステマだとか

いろんな噂がありましたが、プスゴンの性能が今日証明された訳です!



ちなみに総釣り上げ数は243匹です

おわかり頂けたでしょうか!

150匹釣っても来なかったキングサイズが

プスゴン着用後

た っ た の 93匹で釣れた訳です!



…いや〜素晴らしい!さすが釣りキチの最終兵器!

プスゴンのお陰で無事キングサイズコンプ!




とりあえずキングコンプはしましたが

クラゲの釣り上げ数が4534匹と非常に中途半端ですので

とりあえずクラゲ5000匹で何かあるかないかを検証するのが今後の目標ですw



21日にはプレイヤーイベント

アストルティアフィッシングフェスVOL6を開催します。

興味ある方は是非ご参加下さい^^


プレイヤーイベントに合わせて釣具の補充も本日行いますので

釣具必要な方は来店してみてくだい^^

取り扱い商品は改竿や天使ルアーと

ざいk…ゲフンゲフン 釣キチの最終兵器プスゴン着ぐるみ券です!

プスゴン着ぐるみ券は在庫が80個しかないので欲しい方はお急ぎください!



純釣具喫茶ナジ クラゲ5000で何かあるよね?
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地





キング釣りの最大ハマり数っていくつなんだろう…
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる