目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-02-22 02:24:11.0 2016-02-22 19:51:05.0テーマ:釣りじまん

 アストルティアフィッシングフェス VOL6    ~淡水最強への挑戦~

本日第6回目になります、釣りイベント
 
『アストルティアフィッシングフェス VOL6    ~淡水最強への挑戦~』

を開催しました^^

開催地はケラコーナ原生林

釣れる魚はアロワナ、オオナマズ、ピラルク

今回はこの三種の上位3名に賞品というカタチで開催しました 開会式で選手宣誓のサブ垢ロボが定型文登録を忘れるという失態を

してしまい、開催まえからグダグダでしたが

多くの釣ガチ勢さんが同時に竿を垂らし大物を釣り上げる様はいつみても

よいものでしたw


やはり、さすがオオナマズの里ケラコーナ

『ナマズしか釣れねー!』というチャットが飛び交う現場となりましたw

結果はアロワナ賞が

1位144,4cm あ〜や さん   人魚畑+氷改★3+天使★3
2位144,3cm あずき さん   ズワイガニネオン+闇改★3+天使★3
3位144,1cm くに〜 さん   黄金花+トゲトゲルアー★3

オオナマズ賞

1位299,0cm あずきさん、らずべり〜さん タッツィ人形+氷改★3+天使★3
2位298,8cm ぎょねん さん  ズワイガニネオン+闇改★3+天使★3
3位298,2cm まえちこ さん  黄金花+トゲトゲルアー★

ピラルク賞

1位511,7cm ぷるお さん   ワラタロウ+炎改★3+天使★3
2位511,2cm アルミー さん  セラフィ人形+氷改★3+天使★3
3位511,1cm  ナマステ さん  黄金花+闇改★3+天使★3

という結果になりました^^

非常にレベルも高く僅差の戦いでした、キングサイズを釣っても入賞出来る訳で

は無いそれがアストルティアフィッシングフェスです;;

入賞された方おめでとうございます^^

惜しくも入賞出来なかった方も次回以降頑張ってください^^ 今回は直前に書いた日誌効果もあり氷竿の割合が多かったですねw

各々好きな釣具を使ったり、獲物ごとに竿を使い分ける様なカタチになって

いけば釣りっていうのももうちょいと深みがでると思いますが

今後の釣りアプデに期待ですね^^ 最後に皆さんで記念撮影しました^^

今回はあっしが時計をキチンと管理してなかったのもあり

競技時間が少し短くなってしまったようで、もうしわけありませんw

あと、これはいつもの事ですがやはり、計測は該当者以外はかなり退屈な時間

になってしまい、これまた申し訳ないです><

まあ、次回以降改善出来るところは改善して

よりよいイベントにしていきたいと思っております。




記念撮影をして解散の予定でしたが…
遅れてきた方も多数居たので、まさかのサドンデス!

途中、会心率と食いつきの関係性の論文を発表し

アストルティアノーベル釣学賞を受賞された ざふぃさん も参加され

『なんでもいいからキングを釣ったら、黄金花。』

という突発企画で結局終了後30分ほど延長戦w

結果5名がキング釣り上げ成功^^おめでとうございます!


釣りは孤独なコンテンツではありますが

こうしてたまに、釣りキチが集まってワイワイ盛り上がる祭りが年に数回あっても

あっしは良いと思いますw
(本当は運営さんにこういうのはやって欲しいのですが…)

次回は未定ではありますが、また新たな獲物を求めて

このような釣り人のお祭りが行える様精進いたしますので

釣具屋ナジも釣りイベントもどうぞよろしくお願いします^^



純釣具喫茶ナジ  新しい釣具追加はまだでしょうか?
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地 



皆様参加おつかれさまでした〜!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる