目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-04-21 21:30:37.0 テーマ:釣りじまん

ロボがさかな博士になった

孫にも衣装

サブキャラにも多少の装備をと思う今日この頃



あっしはいわゆる2垢プレイヤーですが動かすのは月2〜3回程で

あまり育てれていません。

装備も酷くw魔法の鎧が一番マトモな装備です(眠りG20%程)

そんなこともあり、2垢目に関してはVer3のディスクを入れていません…

今日もスゴロクに行って門前払いを受け半ベソで帰ってきました^^


『ロボの冒険はネルゲル倒して終わりプクか!?』

『ロボの130スキル解放はいつになるプク!?』

『え?今150スキル時代?   マジカヨ…』

確かに可哀想ではある…しかしウチには君に買ってやるGはない!

ということで、あまりにヒマなのでやってみます。

サブのロボで魚レジェンド狙い


サブとはいえロボも釣具屋の子

イベント等のお陰である程度の魚は釣ってはいました

レア魚以外はほぼ網羅していたので

ミツクリ、ブルナポ、フウセンと狙いましたが

これが1竿であっさり…w

釣れにくければ辞めようwと思っていたけど

後は竜宮、ジンベイ、オウムガイとVer3の追加魚なので

これは案外行けそうですw

とりあえず、Ver2の時点で釣れる、オウムガイ、竜宮、ジンベイを釣れれば

渋々Ver3を購入し魚レジェンドを狙いたいと思います。

つまりオウムガイ、竜宮、ジンベイを釣る事がVer3解放へのカギになります! 『ガッハッハッハ!』

『後たった3種でロボも竜族の世界で草むしり(天竜草)が出来るプク!』

『練金釜で賢者の聖水量産出来るプク!』

『ロボのこれでガチ勢の仲間入りプク!』

『次はヴェリナードとゴブルで最終決戦プク!』


        「本日24時で課金が切れます」







         ロボのVer2はまだまだ続きます…






釣具の補充も久々にしています。
後、今回からフレンドの くに〜さん の『白茄子プロジェクト』の副産物である
フルーツ家具もくに〜さんのご厚意でほぼ原価にて店に数点並べてます。
気になった方は是非ご来店ください〜。



純釣具喫茶ナジ 細々営業中
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地


そういえばv3.3前期で少し魚追加だってね…また急ですねw
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる