目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

ナジ

[ナジ]

キャラID
: MG538-533
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナジの冒険日誌

2016-05-15 02:35:08.0 テーマ:釣りじまん

ロボが魚レジェンドになりました^^

『将来の為にお母さんが預かる』


大金を手に入れた時の親との戦いは必然
耳ざわりの良い言葉の羅列に心折られ
大金の存在が闇に葬られる事も多い…      魚レジェンド ロボ





最近メインそっちのけでサブのロボの魚収集をしてましたナジです

Ver.2の配信クエを全て終わらせ、炎の領域を命からがら走り抜け…

遂にやりましたロボの魚レジェンドw

なかなかエラスモサウルスが掛からず…掛かっても☆2闇改と天使では

なかなか釣り上げれずwなんとか5セット目で釣り上げ成功^^

レベルの大切さを実感しましたw 『遂にやったプク!』

『天竜草の誘惑に打ち勝って釣りを続けてよかったプク!』

『ご褒美の350万で天宮騎士でも買おうかなwww』

『あ〜楽しみプク〜w』








子は親の背を見て育つ

子は親に似る

ええ、ワタシも人の子『将来の為に預かっときました』(誰のとは言ってない)





これでロボの釣りレジェンドを目指す旅は修了ですb

やっとメインに戻れますw


緩和の効果も有り正直そこまで苦労はしませんでした

ただやはり、釣具や交換素材の相場は正常ではない状況が続いていると

個人的には思います。

現在も闇改☆2が5万G越えと訳が分からない相場ですw

これは素材の値上がりが主な原因ですが早く落ち着いてもらいたいですねw

相場がおかしいとはいえ、魚レジェンドを取得するまでに

釣具代はかかりましたが、魚コインを素材に換えて売ってで赤字にはなりませんでした




という事でサブも一段落ですので、お店の釣具も補充を再開しています^^

いつも通り闇竿、闇改、氷改、マデュ、天使、プスゴン着ぐるみ券等の釣具を

販売しています。
んで、トゲトゲルアー愛好家のくに〜さんの

『白茄子プロジェクト』の副産物がまた当店に並んでますw

今回はグレープフルーツ本棚?だったかな?うん…多分そうw

バザー相場よりはかなり安いので興味ある方は是非^^

ちなみのこの家具調べると

なんと!『本を読む』というコマンドが出てきます!う〜んこれは芸が細かい!

んで本を読むを選択すると



『特に変わった本は無いようだ』と出る、なんの変哲もないただの本棚です…







純釣具喫茶ナジ 氷改売れないね…
ジュレット住宅村うるわしの浜辺地区6891丁目 6番地



ロボくん、黄金花は釣りの未来の為に使います
とりあえず、トゲウニ買い占めてきますb
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる