目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

リュウテツ

[リュウテツ]

キャラID
: PP287-614
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウテツの冒険日誌

2018-11-04 03:34:45.0 テーマ:チーム活動

 変態ども。

 どうもリュウテツです。
1ヶ月程前かな?日誌にてチームを探して、
結局フレンドのチームに取り込まれたのですが、
そちらの近況報告を。
まず大事なことがひとつ…  このチームは変態集団です。今回は良心だった
元チムメンと会えるいうことで集まったのですが
こんな風にてきとな仕草して遊んでます。
左上の意味不明なパツキン鎧が私ね!
このあと私の嫌がらせ(笑)に冗談半分で反応した
フレンドを呼び寄せて皆でいじり倒してました。 
他にもプクリポはかわいい、プクリポはもふもふ、
プクリポは非常食(?!)とか言ってるプクリポ狂やらなんやらがいるカオスなチームです。
類は友を呼ぶね!リーダー!  まあ、そんなところさ。
で、ここから重要なところ。
変態ばっかだと書いたんですが…。

      ツッコミがいないんす!

最近はボケ側の私までツッコミにまわってます。
チーム活動のテーマつけてますし、募集してます!
ていう日誌でもないんですが、ツッコミ欲しいな
と思ってますw
このヤバい変態達を捌く自信のあるツッコミさんが
いたら私まで連絡してください!笑

さあまた長くなってしまった!
     読んでくれてありがとう!
               じゃあの!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる