目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

リュウテツ

[リュウテツ]

キャラID
: PP287-614
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュウテツの冒険日誌

2018-12-08 21:19:54.0 テーマ:その他

またな!

報告するの忘れてたな~、っつうことで報告。
先週くらいから休止してます。リアル多忙とかいろんな理由です。
復活はすると断言できるが、来年かな?再来年かな?ってくらいですな。
もしかしたら今年中に戻るかもしれないな(遠い目) もう三ヶ月かこれ。ハルモスもう怒ってないかな。
ハロウィンドレア会で撮影んときにドレア着ない無能ですまない。 たくさんのフレンドに恵まれイベントにも参加、企画なんかもしましたな。(間に合わなかった件は未だに悔いてますスマソ。) 謎の自撮り。
半年前に復帰して、去年とは比べ物にならないほど
楽しませてもらった!見返してみるとイベントとかんときずっと鎧兜だな…。だから将軍なんて言われるのさ。
なんか引退みたいな感じだけど必ず戻ってくるさ。
そんときは暖かく迎えてほしいですな。
ひょこっと戻ってくるだろうしさ。
さらばだドラクエ10!今度は真面目にストーリーやるよ!あとパラディンの席増やして!
じゃあ、またな。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる