目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代おじさん

はぁぱぉぢぃ

[はぁぱぉぢぃ]

キャラID
: XF302-690
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はぁぱぉぢぃの冒険日誌

2024-05-29 01:47:14.0 テーマ:レベル上げ

遊び人だらけの8人バトル

ども、メンバー揃えてエンド行くのが
なかなか暇なくて大変なはぁぱぉぢぃです。

今日、週課の消化で、普段あんまりやらない
ヴァリーブートキャンプに行ったんですよ。
ソロでオートマッチングするつもりでね。

そうしたら今週のお題が
「遊び人で最後まで生存」ってのが出てて

でも、遊び人でブートキャンプをやる人いないから
オートマッチングは無理かなと思いつつ

「遊び人は特訓ポイント貰えないけどそれでもいいの?」って
受付に念押しされつつ

マッチングに時間かかるの覚悟して、おそるおそる臨んだら
あっさりマッチングされちゃった(笑)。

やっぱ込み具合がふつうの1サーバーは
他のサーバーよりマッチングしやすいのかねぇ?


で、遊び人だらけの8人バトルってのがわけわかんなくて笑える。

わちゃわちゃ、びっくりルーレットだのパルプンテだの
それで回復魔法陣だのプレゼントボックスだの流星だの乱舞するし、

  うわ~それだと地面がほとんど見えないから~(笑)

みんな、その間にきっちり、真面目に気まぐれだの、
パフパフとかいれてくるし

  それほんとにここで効くのかよ~

もう画面にでてくるいろんなモーションとメッセージが脱力しかない。

作戦と戦術とかプレイヤースキルとか
ほんと、そんなんどうでもいいって感じになっちゃう。

なのに、実際にみんな与えるダメージは99999連発してるし、
武器攻撃がほとんど青くなって5000オーパー連発してるし。

終ってみたら私も以前やったときより、そこそこスコアが良かった。

なんか、なんも考えてない、こういうのが妙に楽しかったんだよね。
これはこれで、ドラクエっぽくていいなぁ~楽しいなぁ、と思った。


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる