目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代おじさん

はぁぱぉぢぃ

[はぁぱぉぢぃ]

キャラID
: XF302-690
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 87

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はぁぱぉぢぃの冒険日誌

2024-07-02 02:40:44.0 テーマ:レベル上げ

やること目白押しだわ

ども、話題のVer7.1のストーリーの続きを楽しみにしているはぉぱぉぢぃです。お久しぶりです。今日も今日とて、月初めの1日ということでレベラ~ゲをかねて「やることメモ」の消化をやってました。

〇レモンスライムクイズ
 初級、中級、上級経験値合計240,000Pです。
 これ結構平和ですきですね。地味に楽しい。
 
〇エピソード依頼帳
 「ブートキャンプの洗礼!」経験値 45,000P
 ミッションのまもの使いと旅芸、最後まで生存
 クリアで経験値合計+240,000P
 残念、スコアランクBには届かなかった。

〇天使の究極フィットネス
 ・「魔法の迷宮の攻略!」経験値 15,000P
  ロスターから、帝国三将軍、ドラゴン、牙王ゴースネル、
 タロット魔人強 …クリアで経験値合計+320,000P
 報酬アクセサリ類の整理がまだ終わってなかったり。

・「源世庫パニガルムの攻略!」経験値 15,000P
 じげんりゅうをマッチングの早い扇賢者で周回。
 ひたすら、無限さとり、扇振り、扇&呪文攻撃、
 きせき撒き、時折ベホマラー、ザオリクの繰り返し。
 1周平均2分ぐらい?
 料理と超元気玉を使って30分で12~3周は回れたので
 経験値合計+1,300,000P以上ですね。
 あと創生珠計50個ぐらい。

・「侵略からの防衛!」経験値 45,000P
 防衛軍はやっぱ海賊が楽だよな、
 と思いつつLv125魔戦で挑戦。
 なんか以前よりマッチングが速くなってる気がする。

 白雲の討ち手の称号を得た!
 防衛軍 討伐タイムランキング3位入賞
 これってちょっと嬉しいもんだね。ほら月初めだからさ(笑)。
 みたら、他の人はほとんどレベルカンストで参加なのね。

〇異界アスタルジア
 これについては最近はじめたんだが、なんかよくわからん
 ところも多いのでいつか日を改めてまた書こうと思う。


で、今日だけで未清算分含め経験値二百数うん十万ゲットで数職レベラ~ゲ成功しましたとさ。それにしてもドラテンはやることが目白押しで尽きないねぇ~

まっ、好きなやりたいことだけやればそれでいいんだろう、と思っている。金払ってやってるお楽しみの娯楽なんだからさ、わけのわからん義務感にかられてノルマみたいになったらつまらんよね。

写真は日誌内容に関係ありません。ひとくい箱・祖、かな?
これ見るたび某漫画(アニメ?)のマネをできないかな?と思う。暗いよ~狭いよ~ってやつ。いやそれは面堂 終太郎だろう、サンデーだけに。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる