目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代おじさん

はぁぱぉぢぃ

[はぁぱぉぢぃ]

キャラID
: XF302-690
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はぁぱぉぢぃの冒険日誌

2024-09-02 04:33:24.0 テーマ:レベル上げ

カンスト成らず

撮影場所「海神の大霊洞 LV99 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」


ども、ピタリ賞釣れました?

結局数千匹釣ってもピタリ賞が出なくて、今、徒労感が半端ない、はぉぱぉぢぃです。


それはさておき

なんとなく僧侶以外の職がLvカンストしたので、この際僧侶もカンストさせて全職Lvカンストだ…を目指して溜まってた手持ちのメタル迷宮のチケットなんかで頑張ったんですが、さすがに数時間じゃ無理でした。

エンゼルスライム帽が外れてから上のレベルのレベルラ~ゲってやっぱり大変ですね、経験値稼げないから。つうか、もともとヒーラーが苦手なんで僧侶が最後になってます、私の場合。

特にスティックを使う僧侶だと、メタル迷宮などでメタキンを倒す方法がほとんどない。わざわざスキルを割り振りなおして、結局ヤリ僧侶が完成してしまいましたよ。比叡山の僧兵か?(笑)。でも、レベルラ~ゲかねてこれでノーライフロード狩りとかやってみましたが、これはこれで面白いんですね。攻守ならぬ攻癒が逆転したヤリバラディンみたいです。

そんなことしてるうちに今日は結局Lv97→131で終了です。

まぁ、そのうち、近いうちにカンストするでしょう。女神の木も終わってますし、次はもう少しの名声値をカンストさせたいな、とか。そして…

俺、この戦いが終わったらアスフェルド学園に入学するんだ…(死亡フラグ(笑))

※酒場にはスティックを持たせて登録してあります。でもLv130付近の僧侶って借りる人いないかな?


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる