目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代おじさん

はぁぱぉぢぃ

[はぁぱぉぢぃ]

キャラID
: XF302-690
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はぁぱぉぢぃの冒険日誌

2024-09-04 01:14:40.0 テーマ:レベル上げ

成長の限界

ってのを、はるか昔に学校の社会科かなんかで
習ったような気がします。


ども、はぉぱぉぢぃです。
前の日誌の続きです。


先ほど、ようやく僧侶がLvカンストしました。
これではれて全職Lv133カンストです。

ストーリー、クエストは
自分やってない職人関係以外で
クエストナンバーがついているのは
全部終わってますし
(「ユーライザの思い出」のような
 クエストナンバーのない
 かくしクエストはわからんですが)

宝珠も異界アスタルジアの「こころ」も
アクセサリ関係も、おおざっぱには
大概完成してますし
女神の木(+昏冥の精霊)もカンストです。
武器、装備も全職Lv125装備+3 ★★★で
揃いました。魔職の装備は相変わらず魚民服で
ドレアしてますけどね(笑)。

釣りレベルも職人レベルもカンスト済み。
あとは名声レベルかな。もうすこしです。

でもね、Lvカンストしちゃうと、
途端に週課とか、やることメモとか
ほとんどほとんどやる気が
なくなっちゃいますね、なぜか。

だいたい特訓モードってのがわけわからんのですよ。
実際、私の場合、僧侶では
しんこう、スティック、盾、の他にヤリまで
200までスキルポイント割り振って
まだ30程スキルポイントが余ってます。
これ以上、スキルポイント貰っても
使い道ないんですよね、実際のところ。

ある意味、Lvカンストって
成長の限界なんでしょうね。

とりあえず、いまさらだけど
まだやってないアスフェルド学園に
入学しようかなと考えているところ。

はやくVer7.2発表されないかぁと
モチベーション維持のため
結構真剣に期待していたりします。



撮影場所「海神の大霊洞 LV99 海神の神殿跡 (魔法の迷宮)」
※写真も使いまわしですまぬ(笑)。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる