目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-03-05 01:26:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

種族別ドレア集会第一弾行ってきましたぁ

もう3月となり、未だ寒暖差が激しいですね~
梅の花が見頃なこの季節
アストルティアのキラキラ大風車にて、
種族別ドレア集会第一弾(エルフ&ウェディ)に参加して参りましたぁ

キラキラ大風車は、すごく明るい気持ちになれる場所ですよね~
更に、ドレアイベントだからテンション上がってますよ~ハイハイ(笑 色々と会話してると、早く自分の作ったドレアを見せたかったから、この日がくるのを凄く楽しみにしてました!と言う方もいらっしゃり、その気持ち、スゴクとてもわかります♪と気持ち的に楽しく嬉しい気分になりました♪
ドレアの醍醐味ですよね!



そして、ドレアイベントに通ってると、以前あのイベントにいましたよね?そのドレア覚えてます。嬉しいお言葉ありがとうございます~感謝♪
こうやって少しづつ交流が出来ていくのもいいですよね。 今回第一弾と言うことでしたが、凄くホッコリできた集会でした。
第二弾も楽しみにしてますね~

(私も、しれっと新作作って披露)笑
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる