目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-03-07 21:43:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

闇のおしゃれ集会いってみたぁ

今回は、雰囲気が違いますねぇ★
そうなんです、魔族になってドレアを
楽しんじゃおぉ~集会にいってきましたぁ

相応のドレアがない!って方も、大丈夫!
心が闇?なら大丈夫ということでした(笑

集会所は魔導国のお城前♪
闇に相応しい場所ですよぉ~

みんなが揃って魔族というのは、なかなかないから
別の雰囲気が楽しめていいですね♪


私は、以前作っていた
悪魔系ちょっとだけセクシー?
ドレアで参加しましたよぉ

エル子ちゃんのほうがセクシーですね 色気あるぅ~魚子ちゃん
雰囲気にマッチしてたので

お願いしてパシャリ♪

魚とエル子の共演パシャリ(笑 開催者の方とは、何度か別ドレア集会でお見かけしまして
都度パシャってまして、その時、闇のおしゃれ集会ってのを今度やりますと
いってらっしゃったので、今回参加させていただきました。

次回は、光のおしゃれ集会があるとのことなので、楽しみにしてま~す
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる