目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

断罪の踏破者

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-03-22 18:14:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

怪しい商人集会!?(ドレア集会)

アストルティアのどこかで
「怪しい商人集会」なるものがあるとの情報をキャッチした。
一枚の写真を手掛かりに、場所はオルフェアであると判明w
町にいる修道服を着た子に聞いてみたところ
今宵はVER7の前夜祭があるのでそれまで
酒場でどうぞお過ごしくださいと。 酒場で食事とお酒を堪能していたところ、急に眠気が・・・・うぅぅぅ


そして目を覚ますと怪しい集団が目の前にw

写真の情報どおり
怪しい集団の特徴は魚種が多いことw
皆、共通してサングラスをしていること
怪しい格好は人それぞれバラバラで共通していないこと

などなどが判明した
茶番はこれぐらいでw

怪しい商人集会(ドレア集会)にいってきました
ver7の前日ともありその日が早く来ないかな~と
思いながら参加してきました。
初開催ということでしたが私みたいに「タイトル」に
惹かれ参加されたかたも~

これはこれで楽しいなぁと思いながらパシャ活♪
このドレアでどんどん人が増えると意外と楽しいかも?


だれだ?「神は留守だよ、休暇とってベガスに行ってる」とか「〇〇〇」とか、言ってるイカれシスターは?

私だね(笑
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる