目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-05-27 01:24:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ドレア集会】マゼンタフェスティバルSPで遊んできたよ♪

今回始まりがちょっと違いますよね~
写真イメージも~

そうなんです。アニメフィルターどんな感じ?なんだろうって
とりあえず自宅でパシャってみました♪

今回のコーデは、「マゼンタフェスティバル」に合わせて
作ってアニメ調でパシャってみたんです~

これなかなか面白いですね~また色々研究してみたいな~と
いうことで!

マゼンタフェスティバルに遊びに行ってきました~♪


マゼンタ色って派手ですよね~
んで~これだけ沢山の人が集まれば
すごいインパクトです(笑
(重くて半分とれなかった・・・)

集合写真のとき、色々な方のドレアみてるんですが
みんな色々考えたんだろうな~と思いながら観察w

でもドレアって考えた分だけ、愛着もわくし
モチベも上がるよね~♪

なので~
個性的なドレアも作れるからマゼンタって凄い♪
お花のお値段が高いけど

満足できればヨシ!なのです(笑

今回の私は、おへちょ見せコーデです♪
一見二人とも同じに見えるんですが
ちょっとだけ、変えたりして遊んでます。(いつもの遊び心w)

(他もあるんだけど、見えるところで言うと上着ですね~)


来場してた方で、気がつかれた方もいらっしゃいました~
(うん、すごい!見てくれてありがとう♪) 今回もフレさんや色々な方から
たくさんのお声や
ご一緒パシャしていただき
とっても感謝♪
皆様ほんとありがと~♪ いつものように写真はたった
これだけだけしか掲載できないけど
とても楽しいイベントでした♪

主催者さん始め
スタッフの皆様
素敵なイベント
ありがとうございました~♪


次は28日(火)の「題名のないドレア集会」と「ツヤめきドレア集会」
楽しみ~♪

ここまで読んでいただきありがとうございました♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる