目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-06-01 11:41:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

しらふじ色に包まれて~【ドレア集会】しらふじいろドレア集会

今回は涼し気な場所で癒された
第4回しらふじいろドレア集会に
行ってきました~♪
(撮影開催場所「風樹の台地」)


白藤色(しらふじいろ)って
藤色の関連カラーと思われる色で、 
マメ科の植物「山藤」の一種とされる「白藤」の花のようなうす紫系カラーのことだそうで

ペールパープル、もしくは暗めのパステルパープルといった感じの鮮やかさをもつ、万人受けしそうな美しい淡い色ということで~
今回は~
超レアなエル子で行ってみましたよ(^^)!



今回のドレアは持ってたドレスに
ローラ姫の頭冠と靴を使用し
アイスブルーとしらふじを
いれて静しげさを出してみました
髪も統一してみたよ(*^^*)

刺し色としてもやっぱ優秀なので
他色と合わせるのも面白いですね~


種族変わると気分も変わりますよね~ 気分は変わったけど、しぐさが
魚慣れしすぎちゃって、あれ?エル子だと
どんな感じになるんだっけ?と

あれだけドレア集会でたくさんの
エル子見てるのにね(笑

こんな偽エル子でも
お声をかけていただき
とても嬉しかったです♪

ありがとうございます 運営の皆様お疲れ様でした
今回の風樹の台地での開催
と~っても良かったです♪



最後まで読んでいただきありがとうございました
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる