目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レティア~の冒険日誌

2024-06-19 13:40:52.0 テーマ:ハウジング

今回、ただの自己満足なスタジオを紹介してみますね

日に日に暑さが増していくような本日ですが
少しでも涼し気な場所をと~


今までハウジングについては日誌で
触れてきませんでした。
作ったきっかけは、

ドレア→双子コーデ→それに合わせて空間を作りたい
とま~こうなっちゃったんですね

最終的には、ドレアも場所も作って楽しんじゃおぅ~とw


そうする間に4個も5個も6・・・・
増えていってしまいましたねw

日が経つにつれフレンドさんも
パシャしていかれるようになり
公開してみては?と言われましたので~

一部をご紹介したいと思います
名前は~

双子のレティアとルティアからもじって
(パシャスタ・ルティレティ)?
どうでもいいですねw


ということで、
A.☆海底遺跡風スタジオ
テーマは海底の奥深くで見つかった遺跡ですね。
出来立てホヤホヤです♪

海の奥底なのに光がさしてる幻想的な空間を作ってみたかったんです
B,花魁スタジオ
テーマは花魁風

和ドレアを作ったのがきっかけでした。

和は難しいので苦労しましたが
ドレアに合わせることができて満足♪ C,大正浪漫風スタジオですね
テーマはレトロな部屋。(探偵風とか大正とか茶色っぽい空間)

これも最初にドレアを作った
イメージとフレさんのを参考に作ってみました D、緑と水の空間スタジオ
テーマはその名の通り緑と水ですね ということで、4つ分公開させていただきました~♪



あとは
ぬいぐるみが置いてるものとか
式場のようなものとか~
カメラフィルターのポイントカラー
ように作ったりとか~

今工事中のものとか~あります♪

最初は普通に配置していた家も今では
スタジオ風になっちゃいましたw

ん~~・・・・ちがうなぁ~
よし消そう!と外も中も
真っさらに全て消したりとか
何度やったことでしょうかw


今は私の得意なジャンルはなんだろう?って模索してます。

今回は、ただの自己満足スタジオ紹介日誌でした~♪

まだまだ手直しはいりますが・・・
こんなのでよければ、ご自由にパシャってくださいね~
フラワーガーデン10771丁目(1・4・5)
(2・3・6工事中)(7は他人様のお家)


最後まで読んでいただきありがとうございました♪


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる