目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ双子

レティア~

[レティア~]

キャラID
: EG246-442
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レティア~の冒険日誌

2024-09-20 12:49:12.0 テーマ:おしゃれ活動

双子コーデ魔女っ娘でおしゃれパシャ活♪

またまた久々の日誌です。
お外はまだまだ暑いですが
徐々に秋・ハロウィンドレアが
出てき始めてるので

今回は魔女っ娘を作ってパシャ活♪
もう・・・・フルMaxでも全然
マイコーデ枠が足りない状況なので
新作作るたびに消さないといけないというのは
なんだか・・・・寂しい気持ちになります

ものによっては、その都度
手動でお着替えしたりとか~

倉庫もまたパンパンで困り果ててますw

これは
おしゃれ活動されてる皆様共通の
悩みでしょうね。 ぼぼ使いまわしですが

頭・まどうしのぼうし
上・メロディアトップス
下・メレアーデドレス下
腕・足は妖炎魔女

ツヤありで、オレンジ系なら
だいだい色が好み♪ もう9月も後半に突入ですね
気が付けばもうハロウィン?
ってなってるでしょうね♪

作りたいコーデが5つぐらい頭の中にあるので
また機会を見てご紹介したいと思います。

さ~て、モンスターバトロにもどりますか~♪

最後までお読みいただきありがとうございました
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる