目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨカゼのプレイヤーイベント

2016-01-29 00:42:51.0 2016-01-30 14:35:32.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ヨカゼ・リサイタル ~午後のひととき~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-02-03 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-02-03 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    トゥーンタウン地区10210-1

    緑の屋根の、大きなお城の家です。(Mサイズ)
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんにちは。最近、オリジナルの歌を作るのにはまっているヨカゼです。
作った以上は聴いて欲しい♪
そんな思いから、ささやかにして無謀なリサイタルを行います。

リサイタル→独演会、独奏会。
というわけで演者は私一人です。

午後と深夜の二部制ですが、歌う歌は同じだよ!
そこまでレパートリーないからね!!

どちらかに来ていただければokです。

また途中の入退出ももちろん自由です。

全部歌っても、1時間はいかないので、適当にMCをはさみつつ。
また終わった後に雑談もできたらいいなと思います。

午後の部は、ティータイムを楽しむ感じで。
深夜の部は、バーでお酒を飲みながらかな。

なんとなーく聴いて欲しいな♪

こういうイベントは初めてという方も、きっとお客さん少ないからお勧めかもしれません。
扉を開けるのは勇気がいるかもだけど、そっと入ってきてくださいね。

一応、注意事項です。
・お魚やモンスターはお留守番お願いしますね。
・武器や盾もしまっていただけると嬉しいかな。
・歌の最中はお喋り少なめでお願いします。短い歌だしね♪
・他の方を不快にさせるような言動はやめてくださいね。

誰にとっても、楽しい時間になりますように。

↑客席はこちら。基本はラグの上に座っていただきます。

↑全景はこんな感じ。

↑会場になる家はこんなところです。……怖くないよー!

歌のラインナップは、今のところ以下のようなものです。

「ある道化の物語」…ちょっと悲しい、月に行った道化の話。
「誰にでも来る日」…それはどんな日かな。そしてどう過ごしたかな。
「幸せな秘密」…街角にあるカフェの、ピアノ弾きさんのお話。
「こんな夜には」…冬の夜の、切ない恋の気持ち。
「機械のカラダ」…人と機械に差はあるの?

後2曲くらい、当日までに準備したいと思います。
私の歌は人の生き方とか、さりげない日常をつづったものが多いのだけど、恋の歌をもうちょっと書きたいな。

どうぞお楽しみに♪

追記。ツイッターでのタグはこちらになります。→ #ヨカリサ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる