目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨカゼのプレイヤーイベント

2016-02-08 05:35:37.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
アフターバレンタイン ~義理じゃないよ、感謝だよ!~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-02-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-02-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ジュレットの町。22サーバー。
    座標D3にある階段にて。
参加条件
  • なし
イベントの内容
バレンタイン翌日!
今年もチョコもらえなかったよ……しょぼーん。

そんな貴方に、私がお花をあげちゃうぞ☆
……というイベントです。

できればちゃんと使って欲しいので、10本単位でお渡ししますが、10本でもせいぜい数千ゴールド以下のお安い花ばかりです。
だから遠慮せずにもらっておくれ!

どの色の花かは、私がその場で貴方を見て決めます!!
拒否権なし!!

  :

ええと、真面目な話をするとですね。
「義理チョコ」って私は好きな言葉ではないのですよ。

この世には、恋愛感情以外にも、多くの好きや愛がある。
バレンタインデーというのは、私にとってはそういった感謝の気持ちをそっと贈れる日なのです。
だから「感謝チョコ」って言いたいよね!

そんな気持ちからスタートしました。

貴方には初めてお会いするかもしれない。
でも共にティアに生きるもの同士。
「貴方が居て私は嬉しいよ♪」って、お花にのせて伝えます。

あとですね、安いお花といえども、いい色は沢山あるのですよ。
私はポイズン(超安いよ!)なんて、チームエンブレムの色にだけあったころから大好きで、実装されて安い!と大喜びしたものです。

どの花も、いわゆる「世界に一つだけの色」。
この機会に、出会ってみませんか?

  :

日時は15日(月)22時から23時。
場所はジュレット22サーバー。座標D3にある階段です。

ここの一番上で私がお待ちしておりますので、いいね!や何か一言かけてくださいませ。
お花をお渡しします。

万が一、行列が出来るようなことがあったら、階段に並んでくださいね。

その他、わからないことがありましたらコメント欄にお願いしますー。

ちなみに女性もok。老若男女問いません!!

この階段にお並びくださいませ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる