目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨカゼの冒険日誌

2016-02-20 05:38:32.0 テーマ:フレンド募集

適度にゆるく交流できる、フレンドさま募集でーす。

まずは簡単な自己紹介。

種族はエルフ女。あと人間子供ですが、人間になることはまずありません。
中身一致でーす。
とっくに社会人です。
実はWii初期組なのですが、何度かの休止を経て、今のヨカゼは今年に入ってから新しく作ったキャラ。
でもメインキャラです。

中の人の性格は、内向的。一人の時間も大切にしたいタイプだったりします。
でも寂しがり屋なところもあり、面倒です。
あととても気分屋ですね。気持ちが乗らないと、何もしません。
今日は暇だし一日ログイン出来るぞーという時も、ひたすらボケボケしていることはよくあります。

キャラクターとしては、僧侶が本職。今89レベルですが@5万でカンストです。
ただし他の職は最低限のパッシブを取っているのみ。
次はバトマスを育てたいとは思っていますが、遥か遠いでしょう……。

今は主にストーリーを進めています。ちまちまと。
魔幻宮殿に突入するところ。バージョン2の佳境ですね。

金策は、ポーカーが得意なので、福の神売りをしたりします。
ただしこれも気分が乗らないとやらないという……。
あとは職人(道具鍛冶)も好きなのですが、まだレベル35。評判SS。
いかんせんレベルが低いので、主力金策にはなりません。

それと、歌(自作詩)を作るのが趣味で、これを定型文に入れて仕草をつけ、歌うというパフォーマンスをしております。
主にプレイヤーイベントで披露していますね。
なので、プレイベ勢でもあります。

ドレアやハウジングも普通に好きですねー。

ただ全体に言えるのですが、よくも悪くものめり込み過ぎないというか……。
無理はしません。

  :

今回、フレンド募集をしてみようと思ったのは、やはり自分から動かないと、なかなか世界は広がらないなと思ったから。
プレイベで出会う人たちもいますし、大切ですが、プレイベ何それ?みたいな方とも出会いたいです。

今のチームはとても居心地のいい、大好きなところですが、それ以外の繋がりも持ってみたいです。
それがまた、チームに依存し過ぎない、よい関係を作ることになると思うから。

自分のウリとしては、強さは中途半端……。
お喋りは好きかな。あとログイン時間は日によってばらばらで、わりといろんな時間帯に出没します。
夜は大抵居ます。

以前はいわゆるガチだったこともありますが、休止してキャラを作りなおしたりして、今度はのんびりやろうモードです。
でも戦闘の楽しさも知っているので、いずれはエンドコンテンツにも行きたいですね。
ただ、急ぐ気はないだけです。

対人戦だけは苦手なので、コロシアムは無理です……。すみません。

  :

こちらからの条件としては。
・社会人であること。
・相方などの関係は求めないこと。
です。

強さは関係ありません。
私自身、中途半端な強さではありますが、酒場フレとしてもお使いください。

ただ、出来れば時々交流も持ちたいかな。
日誌を読んでいいねを押すとか、その程度でよいので。

あと、これは言い難いけど大切なことなので。
私はフレンドになるということは、きっかけに過ぎないと思います。
実際になってみてから、あれ?なんだか合わないなーってこと、充分ありえます。
その時は、遠慮無く切って下さい。

貴重なフレ枠です。
また何よりも、ストレスを感じながら人間関係を続けることはお互いにとって不幸です。
と、私は思います。

  :

その他の情報としては、私の過去の日誌や、ツイッター「 @ykz_dq10 」も御覧ください。
その上で、フレになってみようかなーと思われた方は、コメントを下さいな。

こちらから、申請を送らせていただきます。

いいねのみは、応援と受け取らせていただきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる