目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨカゼの冒険日誌

2016-03-10 15:28:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ】炎の領界クリア

写真や直接のストーリーバレはないのですが、一応。

蛇嫌いだから、バージョン3イヤじゃーとダダこねていた私ですが、あのアホ(蛇使い)倒してからは、炎の領界はとても楽しく遊べました。

ガタラやドルワームのデザインも好きなのですが、竜族の領界のデザインもとても好きですね。
街も好きだし、ダンジョンもフィールドも好き。

なのでとても楽しく遊べました♪

まあ、デスゴーゴンさんだ! 見破ってないから突撃ー!ってしてみたら、3匹出て来たとか(詐欺だ)。
そんなこんなで、戦闘回数が多かったために、小ビンと聖水はやたら消費しましたが……。

まさかバザーで買う日が来るとは。安いからいいけど。

あと竜族の子供女子はとてもかわゆいと思う次第。
エステラさんの幼少期とかね……。

次の氷の領界でも女の子出てくるのでとても楽しみです。

あと密かに感心したのは、村や聖都もそうなのですが、ややこしいようでいて、あまり迷わないデザインなこと。
これは洗練を感じたかな。

ともあれ、竜族気に入った!

ではエステラさんに貢ぐ人形の選定に入りたいと思います。
エルフの女の子は入れるとして。竜族の女の子も入れるとして。
@1なににしようかなー♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる