目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨカゼの冒険日誌

2016-03-11 03:22:10.0 テーマ:イベント

【アスコン】「やっと見つけた」

薄暗い、古びた書庫の地下で。
やっと見つけた、君の大切な心。

けれど、僕は立ち尽くす。
これに手を伸ばすべきなのだろうかと。

君を大事にしたいだけなのに。
こんなのじゃ、プリンス失格かな?


このドレアが気に入って(夜光蝶+スチーム)、いろいろ写真を撮っていたのですけど、これがなんだかとても気に入ってしまって。

プリンスコンには適当ではない(人物がフューチャーされていないから)と思ったのですけど、出してみました。

そもそも私、男性じゃないしね!

そうしたら、昨日スライドに載っているのを確認。素直に嬉しかったです♪

---

一応設定というか、勝手に考えていたこともあって。(妄想とも言う)

どうして体の一部がスチームなのかというと、義眼や義足だから。
元はベッドから離れられない体だったのが、体を機械化することで動けるようになった。

そして、大切な女の子が出来て。

その子が失ってしまった、大切な心のノートを探していた。

でもやっと見つけて、ふと思う。
「過去にとらわれることって、幸せなことなのだろうか?
 僕が彼女に与えるべきなのは、過去より未来ではないのだろうか?」

そうして立ち尽くす……。

---

そんなイメージの写真です。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる