目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヨカゼの冒険日誌

2016-03-23 22:48:12.0 テーマ:おしゃれ活動

魔法使い装備♪

賢者でも使います。

魔法が85になったので、頑張って虹ライン工をして、精霊王の体上下を買いました♪

そしてドレア。

僧侶と頭と足が共通なので、ちょっと工夫が必要でした。
足はまあいいとして。

誰ですか、頭にこんな特徴的なハット使ったのは!
私ですね!!

ちなみにこちらが、問題の?僧侶ドレア。

ともあれ、両方共、それなりにまとまったかなと思います。

--

ところで話は変わりますが、私がプレイベとして主催しているリサイタル。
来月の第二土日に予定しています。

いつもは歌を7曲という構成ですが、今回は歌というより詩や語りに近いものになります。

そして7曲が続き物で、一つの物語になるという構成です。
少し挑戦的なので、どきどきです。

また演出もちょっと凝ったものを考えていて、そのためには円形の家のほうが都合がよいので、4月に入ってクローバーの家に建て替えてからすることにしました。

以上、一応ご連絡ー♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる