目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨカゼの冒険日誌

2016-04-30 15:32:26.0 2016-04-30 15:43:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「ヨカリサ」初回の部、終了ー!

「ヨカゼ・リサイタル~ある道化の物語~」初回の部が終了しました。

おおむね好評をいただけたようで、よかったです。

初回はいつも反省点が多いのですけど、今回はプレビューを身内にしてもらったおかげか、私としてもリラックスして臨めました。

もっと宣伝しては?と言われたりするのですが、人数が増えても表示限界があるので難しいところですね……。
私としては、やはり気楽に楽しんでいただける、純粋に集中していただける環境で見ていただきたい。
一方でやはり、いろいろな方とこのリサイタルを通して出会いたいという思いもあります。

そのあたりの解決として、動画配信を検討したりしているのですけどね……。

そして「……」これ。
私、文章も書いておりまして。文章だと正式なのは「……」こっちなのですよねー。
なので単語登録もこちらでしておりまして。

ちなみに「――」もそうなのです。

今回はかなり劇に近い形なので、途中のMCがない代わりに、終わってからこの演出や衣装はどういうつもりでやったのかーなど、お話してみました。
楽しかったです。

では後2回。
本日4月30日23時からの回と、明日5月1日21時からの回。

お待ちしております。

よろしくでーす♪

道化――。

歌姫――。

そして語り部――。

三者の織りなす物語。

君がいない人生は、本当につまらないよ。

まったくさ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる