目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

楽園の歌い手

ヨカゼ

[ヨカゼ]

キャラID
: QV650-959
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヨカゼのプレイヤーイベント

2016-06-02 13:44:19.0 2016-06-02 13:56:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ヨカリサ・リプライズ~午後の追憶
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-06-04 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-06-04 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村。
    トゥーンタウン地区、10210-1。
    Mサイズの大きなクローバーの木の家です。
参加条件
  • なし
イベントの内容
こんにちは。
ティアの片隅で、オリジナルの歌を作っては歌っているヨカゼです。

月1程度で行ってきました、ヨカゼ・リサイタル。通称ヨカリサ。
最近、リアルでアクシデントが続き、準備が進んでおりません。

そこで今月は、過去の曲を集めた、またアレンジもした「リプライズ公演」を行おうかと思いました。

人気のあった曲を中心に10曲+新曲を1曲or2曲予定。

また、アレンジの一環としてゲストも呼ぶ予定です。弟です! つまりサブキャラです! プクです!

あの曲をプク男子が歌うとどうなるのか!? ……それもまた、お楽しみください。 じゃじゃーん。ぷく。

---
日時は、6月4日(土)。14時~と、23時~。どちらも1時間程度。
内容は基本的に同じです。ですから、どちらかだけ来ていただければokです。

場所は、オルフェア住宅村・トゥーンタウン地区、10210-1。
Mサイズの大きなクローバーの木の家です。
---

一応注意事項でーす。
・お魚やモンスターはお留守番お願いしますね。
・歌の最中はお喋りなしでお願いします。1曲は短い歌だしね♪
・MCにあたる時間は、お喋り自由。質問などもokです。
・他の方を不快にさせるような言動はやめてくださいね。

なお、会場では1Gで、モーモンバザーにて便せんを販売しております。
リサイタルのある日のみ、タンスを入れるのだけ誰でも自由にしておきますので、ご意見やご感想など、なんでも書いて投函してください。

今回も会場は出入り自由です。
ただし、歌の最中に出入りされた場合、ご挨拶はその1曲が終わった後、MCの時にさせていただきますね。

毎回、終演後にカード(絵葉書)をお配りしています。
是非もらってくださいませ♪ こちらが会場になりまーす!

---
予定曲(順不同)

・「ある道化の物語~オリジナルver.」……君のいない人生は
・「ある道化の物語~リプライズ」……僕は少しの人に愛された
・「こんな夜には」……冬の夜の恋心
・「愛の言葉」……愛してるって難しいね
・「我儘ノバラ」……リアルツンデレとはこういうことだ
・「機械のカラダ」……心ってどこに宿るのだろう
・「機械と未来」……過去と未来の物語について
・「だから人は旅をする」……空想のような現実のような
・「タンスは隠してくれる」……だけどちょっと、ご用心
・「幸福の石」……貴方の誕生日に寄せて

+新曲を1つか2つ予定。

どなたにとっても、良い時間となりますように♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる