2016-08-25 16:24:00.0 2016-08-29 05:44:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知
| イベント名 |
エアカーあいのり集会 ~夜の部~
|
|---|---|
| スケジュール |
|
| イベント開催 場所 |
|
| 参加条件 |
|
| イベントの内容 |
エアカープリズム(ドルボード)が発売されました。
これはいいものだ! 種族ごとに乗り方が違うのが、とても素敵! しかも運転席と助手席でも違う! ということで、エアカーあいのり集会を行います。 せっかくですので、平日ですが昼と夜とやってみたいと思いまーす。 昼の部は14時から15時。 夜の部は22時から23時。 途中参加、抜けokです。お気軽にどうぞ。 参加資格は特になし! エアカーを持っている人も、持っていないけど助手席乗りたーいという人も、ぜひぜひ気楽にご参加下さい。 集合場所はサーバー21のガタラの街を出た所。
そこでエアカー所有者は車に乗り待機。そして「乗せたいなー」「乗りたいなー」という方に、お互いいいねを飛ばしましょう。「目が合った」でもok。そこから「来い」は始まる。そうしたらptを組んで、「あいのり」。これで乗れまーす。 ルートはモガリム街道へ行く手前の橋のところまで。座標G6を折り返しとします。 ここで一度、降りていただいて、また別の方と乗り換え。(同じでもいいですけどね)
ガタラに戻る。これを繰り返します。一応1時間、時間を取っていますが、途中参加や抜けは自由です。 集合時間に間に合わないっという方も、是非来てみてくださいませ。 またご都合ある方は、適度に抜けていただいてokです。 いろんな種族のいろんな乗り方、楽しみましょう♪ 21サーバーですので、基本的に写真撮影やそれをブログなどにアップするのは自由とします。 ただマナー的に、助手席に乗せた方、乗せてもらった方には、「写真撮ってアップしていいですか?」と聞いてもらえると嬉しいでーす。 その他、ご質問などありましたら、コメント欄にお願い致します。 ツイッターでのタグは #エアカー集会 そのままでーす! ではでは、当日、楽しみましょうでーす。
ぶーん(この直後、ピッキーさんと不幸な事故が……)。※ちょっとタイトル変更。 ※追記。 当日になってみないとわかりませんが、幸いいいねを沢山いただいておりますので、「夜の部」に関しては、私はエアカーは出さずに、みなさまのpt組み、およびpt組み換えに専念しようと思います。 ソロプレイマークをつけた、私「ヨカゼ(エルフ女)」と、モガリムの橋のところでは私の2垢「エルダ(プク男)」が待機していますので、困ったことがありましたら、そちらにお申し出ください。 また、遅れて来られる方も、ガタラの前で私ヨカゼが必ず待っておりますので、どうか安心していらしてみてくださいね。 |
|---|