目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

シアン

[シアン]

キャラID
: FE777-676
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シアンの冒険日誌

2024-09-24 03:26:47.0 2024-09-24 13:11:17.0テーマ:モンスター・ボス討伐

稲葉さんの誕生日忘れてた…(稲葉物置や稲葉製作所のことではありません)

みなさんこんばんは!秋の夜長にキシリクリスタル!
今年7月から始まったキン肉マンが何と1クールで終了で去年は月見バーガー食べずに終わったくらい悲しみにくれてましたが、なんと来年1月セカンドシーズンやると聞いてテンション5上がりました。
まあ録画してたのを忘れてて、こないだ1話から一気見しましたが笑

待て。。こんな話がしたいんじゃない…

最近モンスターバトルロードが開催中で5キャラ程参加しました。うち3キャラはまともに育ってなかったんで文句を言われない程度にほんま最低限近くに育てて行きましたが笑
(しかし2キャラは防具、アクセは酷いもんでしたがツールで金バッジなどを取得してHP盛りまくって行ったのは内緒です。。)
サブはほとんどがドランゴしか育ててなかったから、ちょい火力面でご迷惑をおかけしました…

メインは色々モンスだけは育ててるので、今回は色々試そうと、一応羽根はあるのにとべるか怪しいリザードマンや、リザードマンやリザードマンを使いました。

実は最初だけはドラクエで好きなスライムをペンキで塗り替えたスライムベスで挑みましたが、私にはどうも器用貧乏に感じまして、あっさりやめてしまいました。。

メインのシアンと5月に作ったキャラは報酬コンプし、他キャラもバトチケと青報酬のバッジ交換券、肩叩き回数券は貰ったのでよしとします。 

さて、最近サブばかりでメインのシアンをやるのを忘れてましたが、明日くらいからシアンに戻ります。

実はシアン以外のキャラは、ほとんどフレがいないので、まずフレチャがくることもないし、ほぼオフラインプレーに近いです。
自分はこそこそやるのが、実は好きだったりするので、この期間に限っては楽しくやったかも。

明日からはみんなでわいわいに戻れるぞ!ヤターと思ってたけど、よく考えたらメインに戻ったとこで実はサブとあまり変わらない感じだったのを忘れてたw

ってことで明日からもよろしく。



↑の写真は全く関係ないです。なんか写真付けないと華がないかなと無理やり貼り付けただけですw
7年前の写真ですが、この頃はこのドラクエ10の12年でTOP3に入るくらい楽しかった頃です。もうこの頃のフレは誰1人いませんが、もし戻ってきたら、またあの頃のように遊ぼうぞ。

夜中のテンションと走り書きで書くと意味わからないし、まとまりがない日誌だし、無駄に長文だけど許してね。


これがシアンだ!!

追伸

みなさんはバトルロード楽しかった&楽しんでますか?

バトロ終わった途端インが少なくなるフレがいないことを切に願っております。
(りゅうおうで燃え尽き症候群みたいなので、バトロまでインが減ったシアンが言うなよって話ですがw)


あっ、最後に最近復帰された方が3名ほどいらっしゃるみたいです。復帰おめでとう?ありがとう?ございます。
機会やタイミング合えば遊んでくだされ!

後、最近サポ借りてるからと、律儀にプレゼントをくださったフレさんがいました。シアンは心で泣いて喜びましたよ。中途半端なサポですがこれからも使ってやってください。隙を見てミクロ単位で強化していくようにしますね。

それじゃまた!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる