目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

モミジまる

[モミジまる]

キャラID
: XI110-431
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モミジまるの冒険日誌

2019-03-04 21:35:05.0 2019-03-04 21:35:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてのDK!

初めての常闇?ってやつでDK解放してなかったけど
色々教えて貰いながらDKを2戦ほどしました!
耐性は毒でサソリの練習にもなるよと言われたので
ドキドキしながら行きました!w DKが1だったこともあり討伐出来ました!
ダークゼリー?は落としませんでした(|| ゜Д゜)
集めて交換する不器はカッコいいと言われ見せて
貰いました!自分でもカッコいいと思ったので 
集めてみる価値がありそうです!(*σ>∀<)σ


後アドバイスとしてアクセもちょっと完成させよう
と言われたので頑張ってアクセ完成させます(・・;)))

DKに連れてってくれたフレンドのまるさんありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
今度誘われた時はアクセ完成しとけるように
頑張ります(|| ゜Д゜)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる