目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

モミジまる

[モミジまる]

キャラID
: XI110-431
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モミジまるの冒険日誌

2024-09-11 17:41:28.0 テーマ:写真活動

久々日誌~

久しく日誌書いてないな~と思い今寿司を食いながら最近の事でもだらだら書こうと思います

6月末に開催された合同ルムイベに参加しました~
内容は職統一DK1TA
指定されたのは武、レン、バト、魔剣でイベ内容が発表された時なんと武と魔剣はレベル90と70……流石にこのままで参加するのはまずいと思って開催ギリギリまでノーライフロードと睨めっこしてました…もうアイツの顔は見たくない…… 多分8月始めくらいに実装されたウィリーデさん。
Ⅰは初日の深夜にギリギリ討伐出来ましたがなんとその翌日から胃腸炎でぶっ倒れてインすら出来ずⅡに初挑戦したのは6日後くらい…ほんま死ぬかと思ったで…

それはそうと下手っぴ賢者の私でもなんとか野良でⅡを討伐する事ができました…野良さんほんとに強かった…  他の職でもやりたいしまだまだ頑張りたいな~て感じです あとこいつのブメが欲しい!! 夏の終わりにフレンドを拉致ってレグナードへ…

動画を見てやってみてーと憧れていたレグⅣ二人討伐なんとか達成しました!突然拉致って無言でレグへ…みたいな流れで困惑したと思うけどお付き合いありがとう!!!

次はⅤかーと思いつつもブレス装備ないしターンとかまだ数えれないからなぁ…勉強勉強
あと最近棍レグに興味があるけど武器やら装備やらなんも分からん…でもやってみたい…
復帰してきた旧友とフレとでりゅうおう固定職討伐!誘った時は「練習で!」と言っていたけど1飯で討伐まで出来ちゃって驚いたw

実績はあと5分以内だけなんだけど自分がブレス100に出来ないから緑出す勇気ないしかと言ってフレ誘う勇気すらでない誘われ待ち人間なので半分諦め気味のような感じ……頑張りたいけど僕下手だしほんとに自信がない~w
それでもクリアしたい気持ちは変わらんので是非誘ってくれ!です!


もちろんりゅうおう以外でも歓迎です、蒼もブ14呪100買っちゃったのでリハビリついでに頑張りたい!!サソリも羽@1個で30だしレグも武器作りたいしで色々行きたいマンになってます 

それでも夏休みの終了は近づいてくる訳で…忙しくなる前にいっぱい遊びたいんだ!!頑張りたいんだ!そんな人間の日誌でした、最後まで拙い文書を読んでくれてありがとね~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる