目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ス~の冒険日誌

2017-06-30 07:36:20.0 テーマ:その他

徒然的な その2

皆様おはこんばんちは♪
慌てん坊将軍ス~でございます。

本日は日頃思う事を少々。

住宅村は相変わらずトゥーンが人気ですなぁ~。
家の配置と施設へのアクセスが良いので人気なのかと思いますが、他の住宅村はなんであんなに施設が点在してるんでしょう?

ジュレの浜辺は点在してるとは言い難いですが、いかんせん離れすぎf^_^;
両方の施設をくっ付けて真ん中に持って来ればもっと住み易いと思うんですけどねぇ~・・・

アズランやガタラなんて橋や階段有る上に点在してるから余計に不便じゃ無いかと

そんな中でグレンの草原に空きが無いのが不思議っす・・・
預かり所とバザーは橋渡らないと行き来出来ないのにf^_^;

そんな感じで、トゥーン以外ならフラワーか雪原が便利と思うオイラでございます。
あ!ヒルズは別枠でw

あと、某氏が攻撃しない前衛はなんとか出来るけど、死にまくる前衛はどうにも出来ないと言っとりましたが、死にまくる前衛が少し成長した形態が攻撃しない前衛だと勝手に思ったりしてますf^_^;

そんな徒然的な日記その2でした♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる