目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ戦士

ス~

[ス~]

キャラID
: JF745-799
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ス~の冒険日誌

2018-10-31 07:27:15.0 テーマ:写真活動

ティアの馬上から 滝巡り⑥

皆様おはよ~ございます♪

朝晩の冷え込みが強くなって、日中との温度差が益々増してきた感の今日この頃。

我が家の玄関先では蜂がブンブン飛び回っていつ刺されるかの恐怖と闘っておりますw

通信速度制限に引っかかったので今日1日はめっちゃ遅いですf(^_^;)
Wi-Fi無いしw






それでは本日も行って観ましょう♪






とある山地に有る滝

1番北の滝


北から3番目の滝


北から4番目の滝


北から2番目の滝 北から順番に載せようとも思ったんですが、似た様な滝を比較出来る様に並べてみました。

地面のちょっとした違いや2段目の川の長さとかが微妙に違いますね~♪






それでは皆様、本日も良い一日をお過ごしください♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる