目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ワンパク調停者

マリオ

[マリオ]

キャラID
: HR505-587
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリオのプレイヤーイベント

2023-03-07 09:45:57.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 barクローバー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-13 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-14 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • bクローバー
    8126-4567 2番地
参加条件
  • あり
  • ついてくん・魚・モンスター・傘・武器はしまって下さい

    他のお客様、スタッフに迷惑行為禁止

    配信禁止

    Twitter等に掲載されることがあります
イベントの内容
皆さんこんにちは 3月に入ってだんだん春めいてきましたね。
俺は花粉と戦う毎日です。
さて、今月のクローバーのテーマは『厨ニ』です。
え?はいホワイトデーではないです。ホワイトデーちゃうんかいって声は聞こえないふりしますね←デジャヴ 
厨ニってなんだろうってなるかと思いますが、俺にもわかりませんっ!
各自ググって下さいませ。
一例として、「アルデバラン」「インフリート」「カッシーニ」「バハムート」「ビショップ」なんかカッコイイ!!雰囲気ある!!
こんな感じですw ちなみにこれはほうれん草の種類名です。

テーマを設けてますが、お好きなドレアで気軽に遊びに来てください♪
タイムスケジュール
22時 開店
23時 コール(店内二階にて)集合写真 アフター
24時 閉店
接客は1階のみとなりますが、店内どこでも走り回って頂いて大丈夫です。

☆ちる恋☆第3弾
大好評?につき、第三話までやってまいりました。
ちる君の恋はどうなるんでしょうかねぇ 前回までの話を知らなくても楽しめます。皆様のあたたかい白チャで完成するコールなので、ガンガン発言して下さい
尚、暴言や不快な発言はご遠慮お願いします。みんなで楽しくやりましょう。
そしてこれはフィクションです。演者に関係はございません。 バーテン たくみ マリオ いちる(左から)

Twitterタグ #bクローバー
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる