目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツお姉ちゃん

オーデコ

[オーデコ]

キャラID
: IM380-893
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オーデコの冒険日誌

2023-03-26 09:11:32.0 2023-03-26 10:57:47.0テーマ:チーム活動

チーム対抗クイズ大会

久々の投稿です…(゚o゚;;

昨日はイベントへ。
ギリギリまで忘れてた(飲んでた)ので、フラフラしながら会場へ。

飲酒運転で頭が回らない為、見学だけにしておきました。ギコさん使い物にならなくてゴメン(>人<;)

早押し解答でお相手さんが慣れてるのもあり、序盤はボコボコにされてダメムードが漂ってましたが、吹っ切れたのか




















こなさん『ガルドドン』
















やったな、ボケに走り始めたよwww

でも、流れが変わったのはガルドドンだったよね。
エース、ジルーカさんの連続解答等で1000点位あった差が、200点差位まで追いついたのよね。


(飲酒で記憶があやふや)


真面目に解答する一方
ボケたがりが数人沸いてきてボケが即押しでボケてるあいだに、解答頑張る組の考える時間を稼ぐ。

なんか好循環してたねぇ…w



私はというとボケに外からツッコミ入れてました。
おもんない解答にはツッコミではなく制裁いれてましたが。

餅とかいう真面目なのかボケなのか、よくわかんない解答に。





ね、ギコウさん。



見所はいっぱいあって楽しかったです。





毛玉兄弟のボケに走り始めたと思いきやの解答とか。


みぇさん解答出来ずにヘラったり。



お題『あたたかいもの』からの家庭で
ベンチ帰ってから、べるるさん『ママ……』
こどもがえりとか。
↑これ個人的にMVPあげたい。




最後に大逆転とか大谷劇場ばりの展開で感動しました。よくやったわよ、あんたたち。

終始楽しめたので大満足でした、
運営様も楽しい時間をありがとうございました。



訂正:ガルドドンはべるるさん発信で、こなさんがガヤってたみたい。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる