目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

マーボー

[マーボー]

キャラID
: HV609-423
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マーボーの冒険日誌

2017-12-30 12:23:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

防衛軍やってますか?

最近、インしても討伐で終わる日々(*_*)
社会人は、ツラい
ですね(*_*)
ドラクエやってると、元気つけられます(*_*)

あーー

こんな事言ってたら歳だなwww

さてさて、話変わって防衛軍やってますか?
これ、おもしろコンテンツです(*^_^*)
無双シリーズ好きってのもありますが、ドラクエだから尚更おもしろ(*^_^*)
野良で行くの余り好きでは無いので昨日は、フレさん同士でやりました(*_*)

沢山の人とやりたいのでまた是非是非いろいろ声かけて下さい(*_*) また、少し前にも私はこのチームのリーダーに昇進しました(*^_^*)
本当に、自由です(*^_^*)
挨拶だけはうるさいですが、これは人間社会では当たり前ですからね(*^_^*
愉しく、ドラクエライフを臨んでいいる方是非是非チームの参加をお待ちしております(*^_^*)
家も少し弄りましたので、遊びに来てね(*^_^*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる