目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

らんでぃ

[らんでぃ]

キャラID
: ZZ085-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らんでぃの冒険日誌

2022-02-23 11:44:19.0 2022-02-23 14:45:32.0テーマ:ハウジング

毛玉ハウジングと宇宙船ハウジングとYouTube動画と〜


19日のマロニーさん主催の毛玉ハウジングイベントにて、新作ハウジング「アストルティア防衛軍〜月面の侵略者〜」で出させてもらいました。

今回は、もし防衛軍に月面がありメカカンダタが月に侵略者してきたら?
と言うテーマで制作した宇宙船ハウジングです。


しかし、今回はなんというか……レベルが高かったですねw
今回はYouTubeにてハウジンガーのカミラさんとあかひげさんとサーマハイドさんの解説生配信(YouTube:どりーみぃカミラ)もあったためか皆さん気合いが入ってたように見えましたw

前回のバレンタインのような奴を出してたら爆死してましたわw



初心者とマスタークラスで分けると当初聞いてて、自分が後半のマスタークラスと説明を受けて「おお、今回は初心者も参加するのか(`・∀・´)」と思いきや、アスコン40選にも選ばれた強豪ハウジンガー様が二人参加の(と言うか、ほぼルームメンバー)ヤベーイベントにw

まあ、後半のマスタークラスのメンバーの方が好き勝手なハウジングしてましたがね←



そして今回のハウジングの裏話。
製作時間は徹夜の2日でしたが、アイデアや構成は半年前から考えてたので実はある程度はサクサク進んでました(レッドブルのおかげもあるけどw)

そしてパワードスーツ(仮)も制作事態は2年前に制作したもので使い回しですw

あとはもっと像を増やして賑やかにしたかったのと、ランプを増やして明るくしたかったのが少し残念でしたね。

荒削りで制作したので、後から無駄な家具とか発見して配置数を節約できて手直ししました。

今はほんの少しですが、変更あります(再度見るほどでは無いですけどw)


そしてイベントに参加された皆さまお疲れ様でした。
今回はレベルがかなり高かったのでカミラさんのYouTube動画(どりーみぃカミラ)でも楽しく再度見ること出来ました。
(色々参考になることも沢山ありましたし)

次回は………うん、どうかなw
ちょっとリアルで色々でてきたのでどうなるやらw

あ、廃墟は参加するかなw


さてここから今回の自分のハウジングの紹介⬇︎
マイタウン【ハルディン•ホテル】
9438ー3624  1番地  「アストルティア防衛軍〜月面の侵略者〜」

オープンハウスにも登録中です、オープンハウス告知から検索でそのまま移動ですきます。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる