目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

らんでぃ

[らんでぃ]

キャラID
: ZZ085-379
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らんでぃの冒険日誌

2023-02-27 15:06:02.0 2023-02-27 19:12:35.0テーマ:ハウジング

ハンバーガーショップ・Mドナルド店


さてみなさん、おはようこんにちはこんばんわ。

今年初めて制作したハウジング。
よくわからないけど、某ハンバーガーショップ(M)を作りました。。

元々は車を作ってみたいから始まったコレ。
お正月に某ハンバーガーショップに行き「ワイは正月から何を食べてるんだろうな…」と思ったのを思い出し、車→ドライブスルー→ハンバーガー………となって作り始めたこのハウジング。

こんなんでも1ヶ月ぐらいかかりました。。

その間にアスコンも始まり皆んなアスコン制作中に、一人ハンバーガーを制作してた自分。゚(゚´Д`゚)゚。。。

しかもドライブスルー作る為に、その場所にかなりの配置数使い肝心の店内の方がわりかしスカスカになると言う(まあいつもどおりですが)

しかもこんなんをまろにーさんの毛玉ハウジングイベントにて出させてもらいながら、イベント開始5分前に完成(仮)といういつもの暴挙。

そのせいで番地が反映されなくて、違う番地に飛ばされると言うトラブルもついでに発生(少しだけ反省)

まあ、なんやかんやあったハウジングですがとりあえずハンバーガーショップぽく作りましたのでした。



店内
もうちょい良いアングルの写真撮ろうとするも、思ったよりスカスカの店内のため見栄えの良い場所が無かった現実。。


ドライブスルー
はじめての車制作。
スライムカーをイメージして制作したら、なんか田舎のDQNが乗るイカつい車になってしまった。。
挙句にはベンツぽいと言われるしまつ(だいたい合ってる)


そして何処かで見たことある人達も…….
てか、最近Dさん見なくなったね。昔はニコニコ動画で大人気だったのになーー
(らんらんるー!)


とこんなハウジングですが、よければオープンハウスしてますので来店時みて下さい。

因みに名物はナスバーガーです。


マイタウン「ハルデイン・ホテル」9436-3624   3番地
ハンバーガーショップ・Mドナルド

オープンハウスにしてますので、そこから移動できます。



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる